2008年 04月 13日

新アニメと君と僕と青い空

タイトルに意味はありません、雰囲気(何故か変換できる)でつけました
4月発売ゲームにはどうやら私の心の琴線に触れるものはなかったようです

どうでもいいですが、今週末はずっと寝てました
不精な自分ではありますが、寝て過ごすっていうのだけは嫌いなんです
寝ている時間で色々できると思うと勿体無い
あまりに長く続く体調不良のせいなんですが・・・・一進一退ですね、明日はどっちだって感じです
微熱が続いてるせいかだるいし、咳も出るようになりました、もう\(^o^)/

微々の張り合いが足りてないせいだっ!
ということで春は番組改編の時期
最近割りと面白く見れるアニメ続きだったので、コードギアス以外にも楽しみに出来るアニメを発掘したいところ
で、ウィキペディアであらすじ調べて興味がでたのからさくさくっとみていったんですが

ろくなのがねぇwwwww

ゲームに続いてアニメもなのか・・・本当に暗黒時代の訪れなのか・・・答えてくれっ!!
とりあえず見てみようと思ったアニメ
・我が家のお稲荷さま。
あまり面白そうではないんだけど・・・
世界観が好み、悪くない作画ってことでみてみます
主人公がいまいち輪郭がでていないのが残念
ただ単純にドタバタコメディするだけなら興味はある

・コードギアスR2
一話での不安を見事に2話で解消してくれたwよかったw
ギアスのバーゲンセール状態になってきてるのが気になるけど
次の展開が全く読めず先が気になるので見逃せない

・紅
世界設定は好みだし、演出と雰囲気もいいので視聴決定
沢城みゆきの演技力が高いのは認めるところだけどさー主人公の声は男声優がよかったorz
気にならなくなってくれば楽しめそうではあるけど・・

というふうな感じで見事3作品しかないですね
かのこんは主人公がもうちょっとかっこいいやつだったらみたんだがなー・・・
[PR]

by minatokako | 2008-04-13 20:47 | アニメ・ライトノベル | Comments(3)
Commented by きょーへ at 2008-04-14 07:04 x
紅は原作から入った俺ですが中々面白いですよー

アニメの方は、作画はチト残念ですが…戦闘シーンでどれだけ魅せてくれるか期待
Commented by minatokako at 2008-04-14 22:16
>>作画
ちと見逃してたので某所(コメントつけられるアレ)で視聴したんですが、
みんな作画のこといってましたww
原作の作画をみて納得。なるほど、あっちのほうがよかった・・・
原作はまだ3巻、今度四巻がでるのかな?すぐにおいつけそうなので買ってみようかなと
ただ、最近精神的に忙しいので読む暇があるかどうか・・・w
肉体的に忙しいのは耐えられるんですが、精神的に緊迫してるのはどうにも(´Д`;)ヾ
Commented by きょーへ at 2008-04-14 23:36 x
読みやすくて、ロリコンには中々良いと思いますw

精神の疲労は肉体疲労より厄介ですからね…
大変そうですが頑張って乗り切ってくださいね!


<< CHAOS;HEAD 体験版 ...      11eyes 体験版 レビュー >>