ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・

ちょっと更新をさぼってました、いけませんね
でも忙しかったんです
何をやっていたかというと・・・

あまりにも生活がきつくなってきたので

引越しを決意

もういっそ会社の目の前に引っ越してやろうと・・・
思ってみたがもうだめ、都内はとにかく高い
安いところはボロイか狭いか何かしらヤバイ
まぁ当然ですね
そこで都内にすぐいける都内じゃない某所に絞って物件探し・・・
いやいや・・・この時期に探したことないけど、物件の無いこと無いこと
せっかく買ったバイクも持って行きたいので、バイク置き場・・・とまでは要求しませんが
おけそうな駐輪場が欲しいところ
でも、そんな物件ほっとんどないのですねorz
なんとかみつけても何故かこの街の6畳って、4畳くらいの広さしかないんですが
今の住居も6畳なんですが、明らかに1.5畳少ない・・・ナニコレ
このブログでも触れていることがありますが、私、とにかく荷物が多いんです
いやー広いとこで安くて、バイクのおける・・・これはきつかった
でも不動産屋さんも頑張ってくれた・・・
結局昨日今日と合わせて10時間探しまして

新居確定ヽ(´ー`)ノ

それでも狭いんですけどねぇ・・・ギリギリってとこかなぁ少なくても間違いなく人は呼べないな
そんなわけで、今よりぐっと通勤が楽になりそうなんで、もうちょっと色々できそうに
GWは引越し作業で追われそうです・・・orz

追伸
紅読み始めました
ろろろろろろろろr、・・・ロリコンちゃうわっ!
ヒロインが7歳とか画期的過ぎるだろう・・・・JK
割りと面白いですね、アニメよりはずっといいかもしれない、まだ1冊目ですが
[PR]

by minatokako | 2008-04-19 23:53 | Comments(3)
Commented by きょーへ at 2008-04-20 01:58 x
紫可愛いよ紫

紅の新刊が25日発売なんで頑張って追いついてくださいw
Commented by minatokako at 2008-04-20 20:13 x
今2巻目まで読み終わりましたよ!

まずい、この本読み進めるとロr・・・いや、なんでもないです
ただでも紫の出番は二巻ではずっと減ってましたね、おいしいところはねこそぎもっていってましたが
読みやすく、わかりやすい戦闘描写はかなりいいですね
その辺は一巻よりもずっとよかったです

アニメは察するに一巻の流れを12話でやるのかな・・・
Commented by きょーへ at 2008-04-21 17:44 x
「読みやすく、わかりやすい」
これはこの作品の良い所でもありますよねw
1巻以降から紫の出番が減ってるのはかなり残念なのですが、この作品には他の幼女が絡んだ事件がry


<< 色々ありますが、僕は元気じゃないです      CHAOS;HEAD 体験版 ... >>