ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

色々ありますが、僕は元気じゃないです

結構更新がとびとびになってしまってますね
なんというか・・・疲れていて時間がないとか、そんなんも大きいんですけど

お金が無い!
なんかそんなドラマあったなぁ・・・

いやいや、引越し準備を着実に進めとるわけですが、お金がかかるかかる
そりゃーもう湯水のようにでていきます
お察しの通り、私貯金とかしない人ですから
いやいや、多少は蓄えはあったんですけどね、バイク関連で80万くらいとんでるんで・・・
うちの会社給料はいいと思うんだけど・・・追いつかないなorz
そんなわけでお金が無いのでゲームも買えませんし
時間も無いので積みゲも崩せませんし

お金も時間もないとかどうよっ!?

とか思うんですけど、なんだかなぁ
引越しの入居に合わせてインターネット引こうと思ったら色々あって開通に時間がかかりそうだし
なにかしら周りがうまくまわってないです、誰か助けて

あ、一応月末はなんとか数本購入するつもりなので・・・
レビューを期待してくれてる方いや、いるのか?はご安心下さい
ネット開通してなくて更新できないとかありそうですけど

最後に、紅を今出ている3巻まで読み終わりました
感想は後日にでも
そんときにお前ラノベまで手をだしてんのかよ!とか思ってる人もいるとかいないとかなんで
私が、読んでるラノベシリーズの紹介も交えてみましょうかね
できれば明日にでも更新します
[PR]

by minatokako | 2008-04-22 21:29 | Comments(0)


<< お前のいう明日っていつって話だ      だめだこいつ・・・はやくなんと... >>