人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

色々ありますが、僕は元気じゃないです

結構更新がとびとびになってしまってますね
なんというか・・・疲れていて時間がないとか、そんなんも大きいんですけど

お金が無い!
なんかそんなドラマあったなぁ・・・

いやいや、引越し準備を着実に進めとるわけですが、お金がかかるかかる
そりゃーもう湯水のようにでていきます
お察しの通り、私貯金とかしない人ですから
いやいや、多少は蓄えはあったんですけどね、バイク関連で80万くらいとんでるんで・・・
うちの会社給料はいいと思うんだけど・・・追いつかないなorz
そんなわけでお金が無いのでゲームも買えませんし
時間も無いので積みゲも崩せませんし

お金も時間もないとかどうよっ!?

とか思うんですけど、なんだかなぁ
引越しの入居に合わせてインターネット引こうと思ったら色々あって開通に時間がかかりそうだし
なにかしら周りがうまくまわってないです、誰か助けて

あ、一応月末はなんとか数本購入するつもりなので・・・
レビューを期待してくれてる方いや、いるのか?はご安心下さい
ネット開通してなくて更新できないとかありそうですけど

最後に、紅を今出ている3巻まで読み終わりました
感想は後日にでも
そんときにお前ラノベまで手をだしてんのかよ!とか思ってる人もいるとかいないとかなんで
私が、読んでるラノベシリーズの紹介も交えてみましょうかね
できれば明日にでも更新します

by minatokako | 2008-04-22 21:29


<< お前のいう明日っていつって話だ      だめだこいつ・・・はやくなんと... >>