2008年 04月 27日

混沌かっこよくいうとカオスだよね

突然ですが

バイクこかした!!!(´Д⊂

えぇ、私は無傷です、無事です、それはまぁよかった

でもぴっかぴかの新車がぁぁぁ

なんということだ!!!
幸いにも立ちごけのような徐行中に倒しちゃった感じなんでかるーく傷がついたくらいなんですけど
でもショックだ・・・もうむちゃなハンドリングはやめよう・・・・
安全運転してれば絶対立ちゴケなんてないと思っていたのに

気を取り直して引越し準備を進めました
自分の部屋6畳ちょっとなんですが、どこにあったのこの荷物!?
ってくらい片付きませんよこれ
ダンボール6箱に詰め込みましたが、部屋の外観は一向に同じままです、カオスのまま
これで衣類は一切ノータッチなんだから困ったもんだ
というかダンボールの4箱がゲームってどうよwwwwwとか思ったりしてます
あ、これが元凶じゃねーかwwwwwwwwwwシット!!
しかし最初に運び出すのがゲームとかってひどい、もうだめ
GW中に今の部屋をもぬけの殻にしたいんですが無理そうだ

さて、次の話題
ギアス4話
やばいやばい、まじわくわくするねっ!ルルーシュの外道っぷりに惚れる

CHAOS;HEADの話題
あんまり時間とれずにほとんど進められてないんですが
イマイチ物語の進め方が断片断片で、いちいち主人公の妄想が入るもんで大筋を掴みづらいです
あと主人公が、うざい、なんかみていてイライラするのでどうだろう・・・
一応、物語の真相はかなり気になるような作りなんですが、演出は完全に失敗じゃないかなぁ
そろそろ収束にむかってくれないとつらいよママン

つよきす二学期
んーーーセレブだけはとりあえずさっさとやりたいです
後は乙女とスナオくらいかな・・・

え?つよきす買ってるんじゃないかって?
なんか手に持ってた\(^O^)/
[PR]

by minatokako | 2008-04-27 22:01 | Comments(0)


<< 【お知らせ】今後のレビュー活動...      お前のいう明日っていつって話だ >>