2008年 04月 28日

【お知らせ】今後のレビュー活動について

書き忘れてたので追記
しばらくネットのない生活になります KDDIの気持ちひとつで変わりますが
だもんで今週はもう更新できないと思います(´Д`;)ヾ
期待してくれてた方、いたら申し訳ないですが旬なレビュー投稿は難しそうです・・・

GW後半の連休は恐らくネット環境にいると思います。私の連休はその後半だけですがorz
そこでまとめてどばっと投稿する予定です

一応ですね、プレイ予定は以下になります
・CHAOS;HEAD
・つよきす二学期
・11eyes
・朝凪のアクアノーツ
・春色こみゅにけーしょん
下三つは引越し荷物の関係でまだ所持してないので予定の予定となりそうです
結局購入すらせずに見送る可能性は限りなく高いです
多分11eyesまではちゃんとレビューあげます!

ということで、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を
それでは皆様、よいGWをお過ごし下さい

私の休みは引越し準備とかで全部消えそうです、タスケテ(´д`)
[PR]

by minatokako | 2008-04-28 00:47 | エロゲ | Comments(0)


<< ありがとうありがとう      混沌かっこよくいうとカオスだよね >>