2008年 05月 01日

ありがとうありがとう

祝!10000HIT

いつの間にやら来場者数が10000を超えてました((((゜Д゜;))))
いや、ほんと、こんな微妙なブログをみてもらってありがとございます
なんか4月に入ってレビュー投稿もめっきり減ってますが頑張って行きたいと思います

ところで更新してるということは・・・
そう、ネット開通!!!
仕事速すぎだろうKDDI・・・常識的に考えて・・・・GJ!

ということで勢いよくレビューをかましていきたいところだったんですが
引越しでかなり時間をとられてしまったせいでほとんど手付かず
しかもPCが地面なもんだからやりづらいったらない(´Д⊂

とりあえずCHAOS;HEADだけは終わったんでこのあとUPします
つよきす2学期はセレブのみクリアしてる状態なんでもうちっとかかります
[PR]

by minatokako | 2008-05-01 22:04 | Comments(0)


<< CHAOS;HEAD レビュー      【お知らせ】今後のレビュー活動... >>