人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

終末に僕が何をするのか

待ちに待った連休ですいやっほう
でも多分残りの引越し作業で全部潰れるんだろうな
まぁそれはいいです

ところでこの部屋
時計がないんですけど、どうしたものか
目覚ましは携帯のアラームなので別に時計の必要性はさほど感じないのですが
ちらっと時間を気にするときに腕時計をイチイチみるのはかったるい
どうせならMP3が入って目覚ましにもなる置時計でも買おうかしらとネットを探してたら意外と高い

もちろん入れるMP3はどんなものかは言うまでもないでしょう
と、ここで、別に携帯のアラームを着信音声に変えればよくね??と思い立ち色々頑張ってみました
いやー大変だったけどついにできましたよっ!

これで毎日井村屋さんボイスで目覚められる
※もちろんふーりんボイスも作成済み!

ちなみに時計ですが今度100円ショップでもいって買ってきます

井村屋さんといえば先日品川駅の高輪口をでて歩いていたら
でっかい井村屋看板を見つけたですよ、なんかちょっとテンションが上がったwww

つーか、ゲームやれよって話ですよね、えぇ、わかってますとも

ただ、PCゲームに集中できる環境じゃないんだ!!

明日の午前中にPCラックが届くらしいので・・・

追伸
カーネリアン先生の抱き枕カバーがとどかねぇなとか思ってたら前住所に届いてた
\(^O^)/

追伸2
森山理来様が、事務所に所属してる((((゜Д゜;))))
所属ってかフリーでマネージメント預かりみたいですけど
もうこっちの世界に戻ってくることは「多分」ないんだろうけど、表向きに活躍がみれるなら期待しちゃいますね
某ゴトゥーザ様のように頑張ってもらいたい
いやでもまたこっちに戻ってきてくれるのが一番嬉しいのですが・・・
ということで、最後はこれで〆させていただきましょうか

ジーク花音!( ゚Д゚)/



明日はゲームやります・・・とりあえずつよきす・・・
あ、抱き枕カバーの回収作業もやんないと・・・

by minatokako | 2008-05-03 01:47


<< つよきす 2学期 レビュー      CHAOS;HEAD レビュー >>