2008年 05月 03日

PC環境があまりよくなったとは言えない件について

ラックが届いたので午前中に組み立ててみました
PCを配置してみると、おー割りといい感じじゃない
さて、やってみますか!と椅子に座って・・・

あかん!めっちゃぐらぐら揺れるwww

おかしいなぁ・・・お店で確認したときはもうちょっとしっかりしてた感じがあったんだが
普通にキーボードうつだけでぐらぐらするので気持ち悪い・・・
地べたよりかはなんぼかましですけどね

さて11eyesですが、世間様の評判があまりに低いのと
栞(CV井村屋ほのか)が攻略できない
と聞いてなんか一気にテンションが落ちました・・・・
いつかはプレイするつもりですが、プレイ予定からは外します
どんなレビューをするのか期待していてくれた方がいたら申し訳ない(´Д`;)ヾ

今からミンゴs・・・の魔力に引き寄せられて手に入れた
春色こみゅにけ~しょんをやってみたいと思います
これもミンゴs・・は攻略不可らしいのですが、他キャラも悪くなさそうなのでちょっと期待

目標は今日の深夜までにはレビューをあげること!

・・・できるかな

部屋にこもりっぱは性に合わないのでこれからでかけるのですが・・・
[PR]

by minatokako | 2008-05-03 16:49 | Comments(0)


<< 春色こみゅにけ~しょん レビュー      つよきす 2学期 レビュー >>