ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

また増えてしまった

以前注文していて新居に届かなかった(当たり前)カーネリアン先生の抱き枕カバーを回収したぞ!
d0143135_2032645.jpg

これとは別に勢いでchara@で注文しちゃったものもあるんですが、ちと画像がないので割愛
どうでもいいコレクションがまた増えた!

・・・・場所がないよもうマジデ

でも何故か買ってしまうかなしい性

本当ならドリパに出陣して限定100枚の練餡カバーも欲しかったんだけど
色々それどころじゃなかったので諦めましたorz

今月はefとプリンセスラバーで布物がまた増える予定デス
efに関してはしょーじき、どうでもいいんですけど七尾奈留儲としては・・・
今回の布物特典ショップはいつものソフ、メッセに加わりメディオまで参入してるぽいですが
キャラからみてメッセ一本でいくつもりです

あぁ、そうそう忘れていたけどClearのファンディスクが届いてました
早速やってみようと思います
無月の可愛さが異常だったので、無月さえよければなんでもいいです
テレカが無月じゃなかったのが非常に悔やまれます
声優的には美姫の方が好きなんですけどね
[PR]

by minatokako | 2008-05-04 20:42 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 5月も月末からは目を離せない      春色こみゅにけ~しょん レビュー >>