ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

5月も月末からは目を離せない

あーもう5月の新作のチェックをしなくちゃいけない時期ですね

まだ一本予約してないし

というより、何が出るのか、とか何が目玉なのかとか全く把握してません
まぁ別に予約特典狙いに走る事がなければ時期を逃してもいいんですけどね
ということで布物予約特典が付き、かつ興味が惹かれそうなゲームをピックアップ!

・ef
ソフ、メッセ、メディオ、ゲマズ

・プリンセスラバー
ソフ、メッセ

・夏空カナタ
ソフ、メッセ

さすがに事前人気が高いタイトルにはソフもメッセも布物できますね
注目すべきはefに布物初のメディオと、珍しいゲーマーズが参入してること
全部そろえたいけど無理なので絵柄から激選しなくていけません
メディオとゲーマーズの布質は不明ですが、ソフとメッセだと明らかにメッセの方が質がいいです
というか、ソフのは布ってかてかてかつるつるのビニールみたい・・・
ということでef
絵柄で言えばメッセか、ゲマズ・・・ここはでもメッセかなぁ・・・よし、メッセにしよう
プリンセスラバー、絵柄だとソフです、ふーりんキャラで押してるし
夏空カナタ、これは・・・ソフのほうが絵柄は好きだけど、布質考えるとメッセかなぁ
そんな感じでせめてみたいとおもいます

さて、実はこのエントリでは

5月発売ゲームの考察をする予定だった

んですけど、4月のゲーム処理におわれて5月発売の体験版まで手が回りませんでしたorz
上記3つは布物特典ということもあって優先度高で購入予定です
後は、G線上の魔王、あやかしびと&弾丸執事のFD、ソフトキャラハウスの新作くらいですかね
時間がないのでこのくらいで勘弁してください
一応体験版でチェックはいれます・・・多分
あまりにひどければ購入ラインナップが削除します、絶対買うのはefだけですね
プリンセスラバーは完全に絵買い&ふーりん買いなところがあるので楽しみ半分不安半分です
多分買いますが、早く体験版をだしてもらって半分の不安も期待に変えて欲しいところ
夏空はゆずそふとということもあって、多分大丈夫でしょうけど暇を見つけて体験版はやります
4月はあまり事前調査なく漁ったところもあるので今月はビシッといこう、ビシッと

追伸
ClearのFD終わりました
もともと美姫と無月しか興味ないのでそれ+ネンシナリオだけのプレイですが明日感想書きます
11eyesやっぱり確保しました、、、栞にしか興味なかったんで布物特典付きでも安さをとりました
11eyesは終盤気味です。あとちょっとで終わりそうなヤカン
栞の可愛さが異常なのは事前に予測はつきましたが、シナリオのほうは予想外にちゃんとしてる感じです
予想外とかいったら失礼か、でもそこそこに面白いですね
栞の出番が少ない&攻略できない時点で終わってますけど
アクアノーツはちょっと手がまわならそうです、ごめんなさい
私のゆかり教育なんてしょせんこんなもんです、ごめんなさい
まずありえないですが、暇になったらやってみます・・・
[PR]

by minatokako | 2008-05-05 23:37 | エロゲ | Comments(0)


<< Clear クリスタルストーリ...      また増えてしまった >>