ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

久しぶりに関係ない話でもしましょうか

今日はチラシの裏っぽい感じで貧乏について語ってみます

私、色々買ってますけどガチで貧乏です
貧乏なくせに贅沢をするんですよね、ひどい贅沢病
特に食事は常に外食で、その時々で食べたいものをためらわず食べてます
ちなみにそのお陰で定期健診にひっかかった(´Д`;)ヾ
いつも、カップラーメン生活にすれば!とか呪文のように唱えてはいるんですけど・・・
体重は普通なんですけどね、すぐ太りますが、すぐ痩せれます
一応まだまだ未熟ながら社会人なんでそれなりに経済力はありますけど

貯金?なにそれおいしいの?

って具合で、意識して貯金したことが生まれてから一度もないという愚かしさ
ただ、学生時代は収入に見合った買い物しかしてなかったし、社会人になってからは
多少忙しいので使えない分が勝手に貯まるって感じだったんですけど
最近の教習所+バイク+引越し関連でさすがに残高がリアルにやばい感じです
金額ベースでまじで0が6個つくマネーがさようなら
これでグッツだの、ゲームだの買ってますからね
お小遣い貰った直後に全て使い切る子供以下のやつですね、まったくもう

でも最近またちょっとちょこちょこ出費があるので
さすがに倹約をしようかなって思い始めました
何を倹約すればお金持ちなれますかね?

突然何でこんなことをいいだしたかというと
今日銀行にいってお金をおろそうとしたらそんな金ねぇよwwwときょひられた(´Д⊂
つまり

ボーナス早く来い!間に合わなくなってもしらんぞ!!

今月ゲーム予定通り買ったら他に何も出来ないな・・・w
[PR]

by minatokako | 2008-05-13 22:04 | Comments(0)


<< あかね色に染まる坂 ぱられるの...      朝凪のアクアノーツ レビュー >>