ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

あかね色に染まる坂 ぱられるのデモムービーをみたよ

あかね色に染まる坂 ぱられるのデモムービーが公開されてたのでみてみました
公式な公開かどうかは知らないですニコニコでみたので
その中でサンプルボイスってわけじゃないですが、キャラクターの一言ボイスが聞けました
ほんの一言だけなんで、なんともいえないっちゃいえないんですが・・・
とりあえず確実に言える事は

\(^o^)/

・・・という感じなんですが、さすがにそれだとちょっと味気ないので個人的な感想でも

優姫:釘宮理恵
これはひどい・・・コメントもくそもない、ルイズまんまじゃないか・・・

湊:平野綾
認めたくないものだな・・・ミンゴスじゃない湊というものは・・・
いやぁ頑張ってると思いますよ、うん、PC版に似せてる感じがします
ミンゴスに思い入れがなければ、平野綾という声優が嫌いじゃなければ、或いは許容できたかもしれない
でもダメ!絶対!
※別に今井麻美さんのファンってわけじゃないです。あくまで水沢光さん・・・もとい遠山枝里子さんが好きなんです

つかさ:井上麻里奈
ちょwww違和感ナスwwwwwwとうかどうでもいいキャラだけにどうでもいいwwwwww

なごみ:広橋涼
これはみるさんとイメージ的に全くかけ離れているためにきついなぁ
ていうかみる属性ってくせありすぎるだろ・・・JK

観月:田中理恵さん
女神だ・・・女神おられるで・・・・
ちょwww理恵さんSugeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あ、前にもいいましたけど軽く信者です、サーセンwwwwwwwwwwwwww
唯一、アニメ声優で好きです、惚れてます
というか、マジで声質の使い分けが神だな、この声はちょびっつ以来久しぶりだ・・・

ミコト:葉月絵里乃
・・・・・
ふーりんに謝れ!ふーりんに謝れよぅ!( iдi )<完全に別キャラじゃねーか

新キャラ:加藤英美里
かがm・・・・唯一すんなり受け入れられますね
でも、この声で姫をやってほしかったなぁ・・・

とまぁ、やっぱり微妙な結果に終わってましたね、どうしよう
理恵さんがやっぱり神なので、そこはよかったんだけど・・・
湊のシナリオがやばいくらいよくなってたら・・・いやいやいやいやいやいや

あ、そういえばこれカテゴリーをエロゲにしてるじゃない
これコンシューマだし何か・・・何か・・・話題はないのかっ

メイドの井村屋さんが7月にでるらしい!!
まぁメイドですってよ奥さん!初メイドかと思ったらクレアがあった
[PR]

by minatokako | 2008-05-14 21:51 | エロゲ | Comments(0)


<< そこにそびえるは宝の山か      久しぶりに関係ない話でもしましょうか >>