ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

最近のアニメ感想

DMFちょっとやり返してみた週末でした、こんばんは
レビュー・・・どうしようかな、過去に書いたやつでいいなら転載するんですが
一度間をあけてプレイすると見えなかったアラとかが見えてきてちょっといやですね
面白いゲームだとは相変わらず思いますけど
今回はそんなわけで自重します
いいから書けよボケと言う方が一人でもいたら書きますが((((゜Д゜;))))

さて今さっきコードギアスをみていたんですが
相変わらず次週を楽しみにさせてくれる先の読めない展開で素晴らしいですね
R2の前は怒涛の展開のみに目を奪われていましたがR2になって
異様にCCとカレンが可愛く見え出してきて困惑気味です
もともとキャラの人気としては高いんでしょうが、あんまり興味なかったんです
でも何故かR2で覚醒してませんか?カレンの髪型も今の方がいいし
ルルーシュを全面的に肯定するCCはなんか萌えますね
24,25話のひどさを忘れるよさなので失速しないで欲しい
特区日本・・・いやだなぁ、どうなるんでしょうかね

次、紅について
これはもうだめかもわからんね
ここ数回から原作レイプに走り出してきた・・・・
独自展開だけなら、原作にない楽しみを見出せたかもしれないけど
設定とかキャラを捻じ曲げるのはいただけない
原作のファンになったこともありもうアニメみてらんないっす・・・

我が家のお稲荷様について
思ったよりも面白くもないけど、ラジオ感覚で意識を外しながら見る分にはいいですね
ていうか、クウはゆかなばっかりですね・・・・・w
いや、まぁその方が視聴者的にもいいんでしょうけど
やっぱり、ゆかなはCCとかの声よりもテッサみたいな無理して可愛い声だしてるほうがいいなぁ
野上時代はそっちのほうが多かったと記憶してるけど

ペルソナについて
もう20話ですか、でもなんか最近間延びしすぎでつまらないですね、これ
概念的な、世界観のお話になってきちゃって
ペルソナをだして熱いバトル!みたいな展開を期待してただけに残念
もうすこしわかりやすい展開にしてどんどん進んで欲しいな・・・・
まぁここまで付き合ったし最後まで見ますけどね

あ、そうそうOVAのルパン三世RED VS GREENみました
正直なにこれ、ふざけてるの?っていうのが感想
やりたいことはわかりますし、恐らく二回見ていただければ初見ほどのイラつきはでないでしょう
でもね、納得できないんですね
今までのルパンを全部壊された気がして
せめて、GREENの方声優使ってくれよ・・・・演技下手すぎて萎える

ところで、アクセス解析するとほとんどレビュー検索なんですが
このブログ、アニメの感想とかもやってますんで1つよろしくおねがいします
[PR]

by minatokako | 2008-05-18 17:52 | アニメ・ライトノベル | Comments(2)
Commented by シンイチ at 2008-05-19 00:21 x
こんばんは!
ちゃんとしっかり毎日伺ってますよ~wDMFは買ったけどやってないのでぜひレビューしていただきたいです!アニメはなかなか見れないのでゲームの方のレビューをどうかひとつお願いします。
ではでは体調に気をつけて頑張ってくださいね~ノシ
Commented by minatokako at 2008-05-19 19:52
こんばんは~
よーしリクエストがでたのでパパ頑張って書いちゃうぞ!

多分、今日中にはきっと・・・
ファーストプレイでは評価高かったのですが今回は若干辛口になりそうです。。。
体調の方は最近そこそこいいんですけどねw
もうめっちゃ早寝してます。23時には寝てます。
金曜土曜が待ち遠しくてたまりません
あ、今日月曜じゃん(´Д`;)ヾ


<< Dear My Friend ...      そこにそびえるは宝の山か >>