ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

記念エントリ フライング編

実はこれを書くと丁度エントリー記事100番目らしいです
レビュー案内に1つ使ってるので正確には99番目とも言えなくはないんですが
まぁ何はともあれちょっと振り返ります

くそ大変な時期もあったのによく頑張って書いてきたな!

というのが素直な感想
割りと後で自分で見直すと面白いかなーとレビュー記事以外もかなり気分で書いてますが
あんまり見返せてないという事実が気になります
ぶっちゃけ訪問者様もレビュー記事以外はさぞどうでもいいことでしょう
もっと熱いハートフルなオタクネタ的な記事!エロゲレビューを充実させろってことですよね?わかります
それでもいいんですが・・・
察してください(つд・)
一月で大体多くて5~7本くらいですか・・・そんくらいが経済的にも時間的にも限界です
というかあれですね、そもそも月にそんなやりたいほどのゲームが発売されないってのもありますね
積みゲタワーとか過去にプレイした作品をレビューするので充実させるって手もありますけど
でも実際積みゲも大分なくなってきたような・・・ここに書いてないだけで いやかけよ
今ちょろっとレビューを見返してみましたが採点の仕方がアバウトすぎですねwww
いやA評価S評価は別にいいんですが、てかSなんてさくらシュトラッセくらいしかつけてないじゃないか
B評価の懐が広すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B-、B、B+だけすむってレベルジャネーゾwwww
いやいやノストラとDMFだったらどう考えてもDMFの方が上でしょ・・・
あまりにもそのときの気分すぎる感じがしますね・・・・まぁ評論家でもなんでもないのでそんなもんなような気がしますが
しかし、A以上があまりにも少ないですねー・・・・これは7月くらいに08年度上半期を振り返る!
とかでネタにしてみましょうか

さて、開設当初は日に一桁の回覧者数だったこのブログも今じゃ日に3桁の人の目に留まるところまでになりました
というか、日の一桁できてくれていた方はどうやってきてくれたんでしょ・・・w
散々書きましたが、多くの方に見ていただけるのは恥ずかしくもありながら非常に励みになります
一人一日一回しかカウンタを回せない仕組みなので、その多さに驚きもありますね
こうなってくるときちんとWebサーバー借りてhtmlを気合で書いてみても面白いのかもしれないです
ただ、飽きっぽいのでガチで書くと更新止まりそうですが・・・
ということでですね
今後もなるべくレビュー方面でしっかりと更新をつづけていきたいと思いますので1つよろしくお願いします

最後に、今後のプレイ予定リストです
例によって給料日前は強気の攻めをみせています
・クロノベルト
あやかしびとも弾丸執事もプレイしているので一応・・・
べ、別にミンゴスにつられるわけじゃないんだからねっ!
ふーりんには釣られてます、セルマの声はヤバイよ!!
・夏空カナタ
別に特典に釣られるわけじゃないんだ・・・・
体験版がわりとよかったし、ゆずそふとさんは好きなメーカーですので
ただヒロイン3人・・・個人的には1人のコストパフォーマンスはどうなのかなぁ
・G線上の魔王
え?でるの?本当に?
体験版の当初は独特の世界観にwktkしてましたが、今はちょっと萎え気味です
・ef
別に期待は全くしてないです
え?七尾奈留先生のCG集でしょ?これ?

あとは新古で出来ればって感じなのが
・ウィザーズクライマー
今回はキャラ絵も声優もイマイチ好みじゃないんだよなぁ・・・・

気になっているのは
・BIFRONTE~公界島奇譚~
・彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
BIFRONTEは後日体験版でもやってみようかなと思ってます
GJには絶対つられないんだからねっ!

なおプレイ予定は完全に予定であり未定です

現状予約してるのは夏空とefだけなので中古市場の相場によっては手が出ない可能性が高いです
上記4本に関しては多少なりともプレイする可能性は高いですが・・・
[PR]

by minatokako | 2008-05-21 21:55 | エロゲ | Comments(2)
Commented by きょーへ at 2008-05-22 23:41 x
minatokakoさんのレビューを結構楽しみしてる俺ですよ
まぁ、今は旧作ばっかやってて2月以降の新作は全く手につけてませんがw
Commented by minatokako at 2008-05-23 22:27
楽しみにしていただけて幸いです
なんかこう、プレイした後は魂の叫びを表したくなります
子供の頃はテレビ、ゲームを仲間内であーだーこーだいってたものです

大人のゲームをお外であーだこーだいうわけにはいきません・・・w

>>旧作ばっかり
耳が痛いですwタワーは大分崩したんですが


<< 今回が一応100回メモリアルな...      Dear My Friend ... >>