2008年 05月 23日

今回が一応100回メモリアルなんじゃないんですか

今日は給料日なわけだが、ちぃ~とも嬉しくないのは何故だろう?

A.振り込まれた瞬間ほとんど消えるから

!?

もういい大人なんだから、ほんとにちゃんとしないと・・・ほんとにもう・・・
家賃+クレカの請求+ゲーム代+グッツ代+服その他代
ガス電気はまだ軽いもんですけどね、夏は知らない・・・
食費と最低限の生活費は残してるのであれですが、なんだか微妙ですね
残業もほとんどしてないので明細をみてもあんまりときめかないです
残業してまで給与でときめきたくないですけど

そんな中秋葉原にいってきましたよ
何故だが現住所よりもアキバの駅に降り立ったときの方が安心するというかほっとするというか
確実に何か間違ってるような気もしますけど
夏空カナタとクロノベルトを(σ ̄ー ̄)σ
あーーくそ、まじで特典付だとほんと高いっすね、足元みた商売してやがる!特典代の原価率を知りませんが
今日はもう眠いで無理をしませんが、明日は集中してやろうかなと思ってます
久しぶりに引きこもり生活をおくれると思うとわくわくがとまりません

どっかの有名会社が「夜が来る!」なんてゲームをだしてましたが
最近は「朝が来る!」って感じで朝が凄く怖いです。。。。

あ、思えば100回記念でしたね
じゃこのサイトの方向性を今更ながらに
・主にゲーム、アニメのレビューを扱います
ゲームは18禁がほとんですが、別に18禁じゃなくてもよくね?ってゲームしかやらないと思います
所謂ところの抜きゲの分類はよほどのことがない限りノータッチです
ゆえにレビューもまずしません
マニアックなものよりは割りと定番なタイトルを好みます
アニメのレビューは思い出したように適当に書いてます、期待するほどのものもありません

・結構関係ないことも書きます
レビューは右側の「レビューはこちら」から飛べますので、ここはお前の日記c(ryって方はそちらをブックマークして頂く事を推奨します
ていうか、ここは私の日記帳なんですけどねw

・リンクはフリーです
もう適当にリンクしまくってくれて構いません
リンクフリーうたってるくせに連絡よこせとか何か間違ってる気がする・・・
強制でもなんでもありませんが、レビューの感想を頂けると嬉しくなります

・声優ネタが多くね?
若干?声優オタなところがあるのは仕様です
でもアイドル声優云々と騒いでるわけではないのでどうか許してください
(鳥居花音さん)、井村屋ほのかさん、佐本二厘さんが絡むと頭のねじが緩くなります、ごめんなさい
遠山枝里子さんのことをたまにミンゴs・・とかいってしまうのは変換が楽だからというだけで他意はありません
一般の女性声優さんだと田中理恵さんが好きです

・内容が薄いよ!なにやってんの!
それも仕様です。
もっと濃くて面白い文章がかける人間に僕はなりたい、いやなる!なってみせるんだ!

・最後に
夏は嫌いです
汗かくのが嫌い・・・・とかいうと引きこもり見たいですね
スポーツとか旅行とかアウトドアは好きなんですが、蒸し暑い中で無駄に汗をかくのが嫌いなんです
今日も無駄に暑くなって、香水の臭いが変わって気持ち悪くなりました・・・
汗ばむ夏場はスッキリとした香料のやつをうっすらつける程度がいいですね、まだ5月なんですけど
汗臭いのだけはまじで勘弁してほしい・・・自分も他人も・・・・
過度な制汗スプレー、香水くさいのもイヤなんですけどネ
臭いにはうるさいのでこの時期の電車は怖いよ((((゜Д゜;))))
ていうか夏コミに絶対行かないのはそれが一番の理由かもしれないです

そんなわけで記念ぽさがまったくないままこの辺でおわろうかと思います
夏空カナタは茅羽耶オンリーのレビューだけなら明日には書く予定です
[PR]

by minatokako | 2008-05-23 23:49 | エロゲ | Comments(0)


<< 夏空カナタ レビュー      記念エントリ フライング編 >>