人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

ストレスがマッハでもうだめ

会社には、忙しいときとそうでないときの波があったりします
ううん、知らないけどきっとそう
ぶっちゃけ忙しいのはいいんですが、つらいのは仕事が軌道に乗らないでいたずらに時間が過ぎ
キャー!締め切りさんよおおおおおお!
とかなってるときが死ぬほどつらいです
お金貰ってるわけですからね、誰も助けてくれません、自分で何とかしないと
あぁ時々思いますけど、なんで自分この職業についてしまったんでしょう
※ちなみにエンジニアってやつです
そりゃー理系の院までいってればある程度自然なのかもしれないけど・・・流されちゃったなぁ
プライドだけは高い理系院卒とはよくいったものです、ぐへ
明らかに研究開発向きなタイプじゃないし、勉強することとか大嫌いなんですけどね
エンジニアって・・・あんたwww俺は出来上がったものを弄くるのが好きで作るのはすきじゃねーよwwwww
とか半年くらい前からおもってました、オワタ\(^O^)/
じゃ、何の職がよかったんだ・・・とか言われると困りますが、なんだろう?
今思うとコンサルとか面白そうだし自分向きだったかなーなんて
いいとこのコンサルは競争率鬼だけどな!

あぁ転職したい

とかいっちゃうのが、なんとか世代ってやつですね、ほら、
3年持たないで想像と違ったとかいってやめちゃう若者
自分もそうだったか・・・・w
いや、ずっと前から理系向きじゃないな、とか思いながらずるずるきちゃってるんでどうしよもないんですが
今の会社に不満はないんですけどね・・・自分に向いてないってだけで
基本勉強9仕事1の世界なんでエンジニアなんて、ある意味オタクの世界ですね
あ、もちろん、いい会社だと思いますよ!最高!ひゃっほー!
名前はだせないですけどね、色々あるから・・・ていうか自分の立場もあるから・・・


・・・まぁそれはいいですね、愚痴が長くなりました
プリンセスラバー!の体験版がでてましたね!ついに!
本当はあさって発売だったと思うと血の涙を流せそうですがさっくりプレイしましたよ
愚痴ばっかりのエントリと混ぜるのもなんかアレなので後日改めて書きます
声優が無駄に凄くてびっくりでしたよ・・・いや、ふーりんは置いておいて
ただね・・・もう、やるゲームやるゲームほとんどに風音さんがいるのはなんなのwwww
これいうの何回目だろうwww知らないけどヒット率すごすぎだろう・・・常識的に考えて
ファンは狂喜乱舞なんでしょうかね?
自分も、井村屋さんとふーりんがこのくらいでまくったら嬉しい・・・・くないかも
ちょっとありがたみが薄れちゃうような
まぁそんな感じです
あ、もうすぐ月末だ・・・なんか早いなぁ・・・・

by minatokako | 2008-05-28 21:23


<< 画像もなしに布物とな?      クロノベルト レビュー >>