ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

画像もなしに布物とな?

最近写真を貼ってないなとふと思ってみました
だって

携帯でとってるから転送かったるい

んですよ・・・
でも久しぶりに張って見ます
なんというか怒りに身を任せて
えいっ
d0143135_22151040.jpg

そう、今日も今日とて飲み会の誘いを振り切りダッシュで秋葉原に向かって
メッセでefを買ってきたわけですが・・・
布物のクオリティとして、「特典レベル」なら十分であると思っていたメッセですが
 なんという酷い出来
画像がちょっと悪いのでわかりづらいかもしれないですが
まず印刷がものすっごく薄い・・・今にも消えそうなくらい薄い・・・
なんですかこれ、渡す前に、漂白洗剤で驚きの白さでもしましたか?
さらに印刷がやばいくらい雑・・・シャギーっていうかノイズが凄いって言うか・・・
正直ここまで印刷がひどいのは久しぶりですよ
ていうか、店に飾ってあった見本と違くないかなぁ・・・照明の差だろうか
efはどうでもいいんですが七尾奈留先生の布物を楽しみにしていただけに残念無念
あまりのショックに俺翼の予約カードを握り締めていたのはいうまでもない

で、これを書いてる現在はefは未開封なわけですが
なんだろう、全くやる気がしない・・・特典目的だったのに完全にしらけちゃったしなぁ
前作の方はまだみやこでモチベーションが保てましたが、今回は両ヒロインともに興味なし
こいつはヘビーな戦いになりそうだぜ
ということでG線やってます
体験版の記憶がなくなっていたのでわりかし、面白いです、いまんとこ
というか主人公の母親が一番キャラデザが可愛いですね、クソッタレ
最近そんなんばっかだ・・・一番キャラデザがいいキャラを攻略できないとか

そういえばGardenの追加パッチがでてましたね、先生ルートの

いや、もう、かなりどうでもよくなってるし、Gardenをダンボールの中から探し出すのもだるいんですけどね

とりあえずG線をさくっとおわらせたい
さくっとおわるのかな?さくっとおわるような出来だったら嫌だなぁ・・・orz
[PR]

by minatokako | 2008-05-30 22:29 | グッツ関連 | Comments(0)


<< G線上の魔王 レビュー      ストレスがマッハでもうだめ >>