2008年 06月 02日

お口直し・・・何か、何かないのかっ!

efで負った傷を癒すため、なんかすっきりとしたゲームがやりたいんですが
今月、始まったばかりですがいささかお金を使い込み過ぎてピンチです
いや、まだ被害はでてませんが、来月のクレジットの請求が・・・
メディオ初の抱き枕カバーをご祝儀だーー!とかいって2枚予約し、P80でついに中身クッションを注文しました
たった3万程度とみるか3万も!とみるかは人によりますが
あまりボーナスに依存するのはよくないと思い、ちょっと今後はできる限り無駄使いは避けないといけません
忘れてましたがこんなのも予約しちゃってたんですよね・・・
今思うといらねぇwwwつばすさんのファンではありますが、なんだよ160×45って
150×50ならまだしも45はひどい・・・しかも1万とられてスウェードでもうだめ
来月末のゲームも結構買わないといけないので、今月はもう今ある素材で何とかしないとね

そうだGardenをやろう

ちゅーことで、前もうどうでもいいとかいってましたが背に腹は変えられないのでやってみます
というか別に無理ゲームしなくていいんですが、このブログのアイデンティティに関わりそうなので・・・

ところで昨日愛車を実家まで取りに行き、ちょっとツーリングをしてみました
100kmくらい適当に流していたら迷子になりました
必死こいて帰ってきたら今日筋肉痛です
携帯のGPSつけっぱにしてたら電池きれて死ぬかとおもった・・・
みなさんも携帯の電池には気をつけてくださいね
[PR]

by minatokako | 2008-06-02 20:19 | エロゲ | Comments(0)


<< 愛って、まなって読むんですね      ef - the latter... >>