2008年 06月 04日

愛って、まなって読むんですね

昨日久しぶりにダウンしました
なんだろう?土日の疲れがどばっときたのかなー
会社から帰ってくる頃には頭痛がひどくて、それでもこれからが俺の時間だ!
とか頑張って起きようとしてたんですが21:30にはベッドにダイブしました
なのに今日の朝は本気できつかった・・・久しぶりに栄養ドリンクを飲みました
ドリンクが効いてるのかどうかはさだかではありませんが、なんとか今日は元気だったので・・・

Garden、竜胆愛先生シナリオをやってみた

愛先生万歳!

もとより、一番好きになっていたキャラだったわけですがシナリオが予想以上によかったのでびっくり
ルート削除してごめんなさい、とりあえず作ってみましたみたい感じは一切なく
音声がないこと以外はかなり頑張って作ってくれてると思いました
それでももとよりルートあったキャラにくらべると1クッション短めな感じもしますけどね
ただ長ければいいというものもないのでその辺は見る人によるでしょう
恋人になってからの展開も落とすことなくしっかりかく!というトノイケシナリオですが
愛シナリオではその味がでていなかったので、個人的にはくっついた後でばっさりきってしまう
エピローグが薄い、という2点は残念ではありましたが
ただ、他キャラと比べるとくっつくまでの過程が長めなので、自然に受け入れやすい点は評価できるかなと思います。
ルート入った瞬間ボイスがなくなるのは残念ですが、怒りの日を迎えたユーザーも満足できるのではないでしょうかね

※このエントリの感想部分はGardenレビューに近日移植します
何故近日かって?割りと面倒だから・・・
それに加えてGarden評価を改め、B+に変更します
愛先生に微塵も興味のない人はBのままでお願いします

あとすっかり忘れていましたがプリンセスラバーの体験版の感想かいてませんね
どうしよう・・・書くことなくて暇だったら軽く紹介します
やっぱりふーりんは最高です
[PR]

by minatokako | 2008-06-04 23:33 | エロゲ | Comments(0)


<< 金髪+ツインテール+ツンデレ=...      お口直し・・・何か、何かないのかっ! >>