2008年 06月 12日

な、何をいってるかわからないだろうが・・・

とりあえずちょっと更新をさぼってました
ていうかね、多分

レビュー記事以外は別に書かなくてもいい

と思うんですけどね訪れて来てくれた方が
「ちっ更新してねーのかよ」
と思いながら戻るボタンを押させるのはあまりにも忍びなく!!
どこぞと知れない紳士の日常を面白おかしくお届けしていこうという
なんかわからないけどそんなスタンスでいく所存なわけです

何故さぼるのか!という話ですが
まぁ・・・・普通に忙しかっただけなんですが・・・えぇそりゃーもう

特にゲームをしてたとかもないので書くことがなかったんですね
明日は・・・・明後日はマギウステイルのFDをちょろっと書けたらいいなって思ってますので
購入の参考になれば幸いです
今月、7本だか8本だかーとか騒いでましたが
思っていた以上に多かった社会人の年に2回嬉しいアレのおかげで問題なさそうです
具体的な額は申しあげまられませんが
こんな役にもあまりたってない若輩者には恐れ多い額でした

というわけでお金はいいんですが時間がねぇ!
戦女神ZEROをやる時間はあるのでしょうか・・・謎です

さて最後にちょっとだけ真面目な話を
先日とても不幸な事件にやるせなさと残念さで胸が一杯です
文字では色々と誤解もでてくることもありますのでこのくらいにしますが
ブログの趣旨からして無視していいことではないと思い少しだけ触れさせて頂きました
[PR]

by minatokako | 2008-06-12 22:28 | Comments(2)
Commented by シンイチ at 2008-06-13 00:34 x
こんばんは。
不幸な事件とはおそらく管理人様は秋葉原の事件についておっしゃられてると思うのですが本当にそのとおりです。何もしていなくても急に何か起こるというのは非常に恐ろしいですね。管理人様もお気をつけくださいね。
Commented by minatokako at 2008-06-15 00:22
こんばんはっ!
事件は色々ありますが、やっぱり自分により身近なものである場合実感してしまいますね
週末に秋葉原なんて、ゲームを買いに行く自分に容易に重ねられてしまいます、本当に恐ろしいことです

エントリ内では書きませんでしたが、この事件の別の側面も非常にやるせないことが多かったですね
なんでもかんでも、ゲーム、アニメ、漫画に結び付けたがるマスコミ・・・
これみよがしにやたらと規制だ規制だと騒ぎ立てる某政党・・・
うーん、と思うことが多いですねぇ




<< MagusTale Infin...      タユタマ 体験版 レビュー >>