ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

戦女神ZERO まだ途中

面白いんだがだるくなってきたぞ

まじで時間ばっかりくいますわー
仕事→戦女神→寝る→仕事→戦女神→寝る・・・
という生産性のない日々を過ごしておりますが、いやーさすがに疲れてきましたよ
中盤以降戦闘に運が絡んできたり、複雑化してくるダンジョンに飽き飽きしてきました
当初はそこまで感じなかったエンカウント率ですが
最近やけに高く感じるようになって来ましたよっと
レベル上げに時間はとられないんですがスキル上げしないといけない時間がかなりあっていい加減ウザイ・・・
スキルばっかに頼った弊害か、武器スキルが異様に低いので終盤近くの武器が装備できないという悲劇
あと理不尽な突然死も増えてきました
イライラしてくるとちょっとしたバランスの悪さが目に付いてきますねーーー
まぁもうちょっとっぽいので頑張ってクリアを目指してみます

さてさて、

ユニーク訪問者数2万人ありがとうございますっっっ

約半年で2万ということは月で3000人以上の方が訪れてきてくださってるんですねぇ
いやいやなにがすごいかって潜在的なエロゲ紳士の皆様の数に感涙
しかし皆様どっから来てくれているのだろうと、ちょっと思ったので
このサイトをググッてみた
なんというかちょっと間抜けですよねwww
HIT件数がかなりあったことも驚きでしたが、リンクしてくださってるサイト様もあったりして恐縮です
揺ぎ無いリンクフリー!なので、こんなところでよければどんどんリンクしちゃってください
これからも頑張ってレビューしていこうと思いますのでよろしくおねがいしますです
[PR]

by minatokako | 2008-06-18 22:50 | エロゲ | Comments(0)


<< 戦女神ZERO レビュー      戦女神ZERO 始めました >>