人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

その先に掴むものは

洗濯をサボっていたら着るものがなくなっていたうえに洗濯機に入りきらなくてショック
天気予報では大雨だったくせに雨降ってなかったので外に干していたら降り出して来て、文字通りふりだしに あ、うまいこといったな

ちなみにエントリのタイトルに深い意味はありません
レビューじゃなくて日記の場合はいつもその場のフィーリングでつけてます
はてさて、今日は色々調査をしてみました、別に大したことじゃないのですが・・・・
情報収集って大事だと思います、自分のフィールドの事に関してはね
1日ならまだしも3,4日ネットができないと異様にそわそわしますからね

とりあえず、新作ゲームチェックなぞをしてみましたよ
あ、来週のプレイ予定は以下の通りです
・プリンセスラバー
ふーりんふーりん
・俺たちに翼はない
それ散るの頃の原画のパワーはもはや微塵も感じられませんね・・・シャッフルまでが個人的限界
原画買いとはいえない・・・ライター買いです、王さん・・頼みますよ?
・Coming×Humming! ! -カミング・ハミング -
井村屋ほのかさん(*´Д`*)・・・だけでなく原画も○、体験版の掴みも○
金髪ツインテツンデレ◎
・タユタマ
アメリの声・・・どっかで聞いたことあるなぁって思っていたら・・・・
そうだよね・・あぁそうだよね、うんうん
自分アイマスはニコニコレベルでしか知らないし興味もないんですが言われれば確かにとかt
ほんとマンマですねー・・・・いやーーーデビューですかーーー
相変わらずアー○は○ーツですねぇーーていうかアイマスってスゴイナー(棒読み)
・借金姉妹2
ちょっと様子をみさせてください、レビューできるかは△です

以上のようなラインナップです
ちと数が多いので月曜日有給取りたいのですが、人としてどうかというのと
ぶっちゃけ休んだしわ寄せが怖いので悩みます
プレイ順は・・・どうしよっかなーたぶんプリンセスラバーからになります

さて気になる新作として
割りと好きなメーカーパープルソフトウェアさんの新作「春色桜瀬」
体験版がでていたのでさっそくですがプレイしてみました
・・・・なんというハーレムゲー
というかコレしかコメントできないな・・・wとはいっても、ただ単にハーレムで繋いでいかず
主人公を巡って火花を散らせるような展開はみていて面白いのでグッドです
どうでもいいですが、撫子の中の人、あなたいくつ名義作る気ですか・・?w
名義は2つ・・・我慢して3つまでにしてほしいですね、じゃないと呼称するとき困るんだいっ
でもキャラとしては撫子が一番気に入りました
ゲームとしてはそつのないB~A評価をついてくるようなものになりそう
つまり体験版の続きが気になるならかっておけってことですね?わかります

あともう1つがちょっと先になりますが
戯画のさかあがりハリケーン
ぱっとみたら原画がねこにゃんじゃないの!これはまさかっっっ
丸戸じゃなかったあああああああああああああああああうわああああああああ(゜Д゜)
丸戸氏以外の戯画は例外なくマインになりそうですが、ライターは木緒なちさんだそうで
誰それ?って方はググッテおくんなまし
ラズベリーの時は踏ませて頂きましたが、スカーレット、コットンソフトからは名前を記憶させていただきました
まぁ・・・ナツメグはふーりん補正がなかったとはいいませんが、それでもほとりシナリオにはやられた・・・
ということで、期待しますねー・・・・
・・・・・・
・・・
・・
うん、もちろんそれだけじゃないですよ
ヒロイン紹介と声優チェックは怠らない自分!みてみると目に飛び込んできた文字列
CV遠山枝里子
ちょっwwwwミンゴs何やってんのwwwwww
最近新キャラ(攻略可のヒロイン)で姿を見かけられませんでしたが、これはwwwww
いやー久しぶりのヒロイン、しかも紹介を読んで見ると一番気になりそうなキャラじゃないっすか
しかもあれだ、一番演じて違和感のないキャラ設定ですね、恐らく
こういうキャラ演じた方が映えると思うなーカウラとかも悪くないですが、やっぱり可愛い声を出して欲しいのがファン真理
っと、べ、別にファンなんかじゃないんだからねっ!
たまたま好きなキャラを演じている機会が多いだけなんだからねっ!

説得力の欠片もないですがこのスタンスで今後も行きたいと思います
それでは本日はこの辺で!アデュー!

by minatokako | 2008-06-21 21:33 | エロゲ


<< 久遠の絆      戦女神ZERO レビュー >>