2008年 06月 23日

驚天動地だ

ぶっ!タユタマ延期してるじゃんっ

あーいやーいつのまにー
ほんと延期がさも当然に蔓延る業界デスネー、
そしてそれをさらっと流せる程度に受け止められるユーザーの飼いならされてることといったら
CS業界が延期してないとかいいませんよ?ドラ○エとかさ
ただ、むこうの業界はガチの発売日が決まるまでぼかすからねぇ
ま、のびたといっても2週間だし、他にも一杯出るのでいいですけどね、さようならとかt

そしてこっちも見逃していましたが
さくらシュトラッセのファンディスク
さくらんぼシュトラッセktkr
内容はどうやら、お決まりのFD物になりそうですね
4人のアフターストーリーですか
まぁもうちょっと見てみたかったなぁとは思っていたんでそれはそれで凄い楽しみになりそう
ちゃんとNYAONさんが書くみたいですしね ベ、ベツニ某フォセットのこといってナイヨ
ただ・・いや・・・杞憂だと思うよ・・・いや杞憂だと思いたい
それぞれのキャラ紹介のところにストーリーの紹介が書いてあるんですがね
私、井村y・・・ルゥリィファンなわけですよ
なんか・・・ルゥリィだけシナリオの核がおかしくないですか?
あ、あれ・・・気のせいかな・・・・
凄く嫌な予感があああああああああああああああああああああああああああああ
こういうアフターストーリー的なFDって、もうぶっちゃけスポットは二人の幸せな日常だけに当ててくればいいんです!
いやサブキャラひっこめろとかじゃないですよ?
あくまで主役は二人にしておいて欲しいということなわけですよおおおおお
なんか瑠璃子がシナリオのメインを食っちゃいそうでこわいんですけどおおおおおおおおお
あぁいやいやつい興奮してしまった
多分私の心配するほど瑠璃子は出番ないし、でしゃばったりもしてこないんでしょう、それはわかります
ただ、なんていうのかなー
別に二人の間に入ってこなくてもいいじゃん?話題的に考えて
二人の世界に飛ばしてくれるようなシナリオの方が嬉しいんだけど、それだと難しいのかなぁ・・
難しいんだろうなぁ・・・本編でもルゥリィシナリオはあれ以上引っ張れない終わり方だったし
ルゥリィファンの自分からしたら起伏も何の展開もないシナリオでも大満足ですがそうじゃない人にはと考えるとってやつですね
でもあくまでメインはルゥリィ!お話の主役はルゥリィでオネガイシマスどうかどうかorz

さて、ルゥリィルゥリィいいすぎですね、どんだけだよお前
まぁでもなんだ、あれだ、なんだかんだいってさ

絶対買いますからっ!

ルゥリィほどじゃないにしても自分マリーも好きなので、マリーてかマリーを演じてる佐本二厘さんが好きなんですけど
マリーあってのふーりんで、ふーりんあってのマリーですね
別にCVふーりんならなんでも好きだってわけじゃないんですよ!
発売日いつなんだろう・・初秋は長期出張ぽくてゲームなんか買えない気が・・・・((((゜Д゜;))))
[PR]

by minatokako | 2008-06-23 23:22 | エロゲ | Comments(0)


<< 悪いけど本気出すよ?      久遠の絆 >>