2008年 06月 28日

ごめんなさい・・・本気だせなかったorz

記憶があるのは深夜1時まで
記憶しだしのは朝8時から

うわぁああ何寝てんだよっ

そんなわけでとてもじゃないですがレビュー間に合わないような・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm
一応プリラバ聖華√、カミハミ鈴香、美海√はクリアしました
なんでプリラバに集中してないんだ!とかいわないで、石をなげないで!
これからプリラバに戻りますから・・・えぇ
なんつかーね、佐本二厘キャラからやったのがまずかった
もうふーりんしか見えなくなっていたのは確定的に明らか
一瞬の油断が命取りブロントさんの言葉を紳士に捉えていればこんなことには!

これからちょっと出かけないといけませんのでレビューはどうなるかわかりませんが
とりあえず途中報告までに
※後でちゃんと(フルコンプするかは不明ですが)クリアしてレビュー書きます

・プリンセスラバー
ふーりん!ふーりん!

ふーりんがこうもわかりやすいツンデレをやるのは珍しい
といっても最近だとかみぱにの瑞希なんかに近いような気もしないでもないですが
ぶっちゃけあれですよ、ふーりんキャラの原画+ツンデレ+ふーりんで私のこのゲームの価値はすでにB評価くらいからスタートしちゃってたんですけど
聖華だけでみるならA!まごうことなくA!
なんというふーりんゲー、ふーりんのふーりんによるツンデレ好きのためのゲーム
いやーなんか素晴らしい
ふーりんの素晴らしさは後日きちんと書くとして、とりあえずは期待通りの良作
一応、聖華以外のキャラをクリアするのは、あの可愛さを目の当たりにした後だと辛いのですが後でやります

・Coming×Humming! ! -カミング・ハミング
こ れ は や ば い

萌え悶え死にそうになったゲームは久しぶり
凄まじくむず痒い、いちゃらぶの熱いパトス
井村屋さん、アナタ私を萌え殺すきですか?となんど思ったことか
金髪+ツインテール・・・でツンデレではなかったものの美海もそんな感じでやばい
何がやばいかってもう画面を正視できない、もうだめ、キャーキャーいっちゃうわ
そういった意味じゃこっちも期待通りだったんだけど・・・・
ちょっと、あんまりにも・・・ボリュームがねぇ!
キャラも当初興味のあった二人以外はあんまりーですねーとりあえず、しおり先生だけはまだやってみようかしら

できれば今日の夜までにプリラバのレビューあげれるように頑張ってみます・・・
プリラバは一応フルコンプ予定。。。。のはずです、たしか

追記6/29 1:10
今からレビュー書きます・・・ね、眠い・・・・
ったく、なんで俺つばは今日発売なんだヽ(`Д´)ノ
でかける用事ついでだったからいいけどさ
ていうかコレ15禁だったんすね、それもどうでもいいけどさ
[PR]

by minatokako | 2008-06-28 13:29 | エロゲ | Comments(0)


<< プリンセスラバー! レビュー      悪いけど本気出すよ? >>