2008年 06月 30日

届けこの思い

今日は早く帰ってこれた・・・いつ以来だろう
6月も終わりですねー・・・暑いだけの夏がやってきますね、明日から
なんか7月に入るとって気がしませんか?私だけですか、そうですか
昔は夏が結構好きでした、なんてったって!長期休み!自由!羽ばたけ!
じりじりいう暑さにうなだれながら「あ”-あ”-」いってるのも好きでしたね
海!お祭り!なんでもありの季節、それがなつ!
遊びすぎて成績がさがった?
宿題がいっぱいでた?
うるせぇ!そんなの知るか!
あ、私生まれてからまじで一度も宿題とかしたことないです
基本学校は私の昼寝部屋、友人との箱庭みたいなもんで、授業を真面目に聞いたこともないし
思えばノートとかもとったことないや
いいんですよ、高校生までは好きにいきても、大学に入ったら自由に生きなさい
なんとかしようと思えばなんとかなるものです
ただ目線は常に上に、志は高く! うん、いまいいこといった
ていうか高校生はここみてちゃだめよ、色々と

さてそんなこんなで、激動の週末が終わりましたね
あーえーと・・・・カミハニのレビューはそのうち書きますよ・・・うん
さすがにほとんどゲームばっかりやってすごすと頭がおかしくなって死にそうになりますね
そんな頑張りにひかれてくれたのか、昨日のユニーク訪問者様はなんと570名!
わーわーわーいいんですかねーこんなブログで
いつもは平均200前後、多いときで300いくくらいですが、さすがに500を超えたのには驚きを隠せません
月末のゲーム恐るべし!
なんというか良作が多かったみたいですね、私もAとA+つけましたし
戦女神からすると3連続A!いつからそんなにゆるゆるのあまあまになったんだおまえ
いやいや、製作者様のがんばりですよ(スリスリ)
俺つばは一応最後にやったんですけどね
もうおいしいところ全てもっていきやがってコンチクショウ
夕方杉くらいからはずっとやってました・・同じ展開を何度も何度も何度も
軽い病気です
まー本当に11/28にでればいいんですけどねー多分無理だろうなぁーこんなに楽しいのにもったいないなぁ
王さんの遅筆め

さて、6月も終わり明日から7月です(二回目)
6月はかなり忙しかったのもあり7月は割かし暇かと思ってました
あれ、7月のほうがどう考えても忙しそうじゃね?
もうね、給料がよくなかったらこのかいs・・いやなんでもないです、頑張ります
[PR]

by minatokako | 2008-06-30 19:41 | エロゲ | Comments(0)


<< Coming×Humming!...      俺たちに翼はない ~Prelu... >>