2008年 07月 05日

それは舞い散る五行さんのように

最近書いてなかったんですけど、またあれだ、病気がでました
精神衰弱、神経衰弱に似てるね、うん、どうでもいい
ということで、精神療養にでています・・・あーもちろんこの土日だけですけどね
明日には帰ります、戦わなきゃ現実と!ってドラえもんがうるさいので
更新する気力もあまりもてず、何かに怯えるように暮らしてました
たまになるんですよね、軽いメンヘルなもんで
こんなこと書けるくらいには復調したのでもう大丈夫、うん、きっと平気

はてさて、
ということでゲームは全くやってなかったんですが俺つばプレをやって以来
無性に王テキストにまた触れたくなり
それは舞い散る桜のようにをインストールしました
CD-ROMですよー時代を感じますね、3枚組とかもうね、やってらんない
しかもバグ、音声関係で致命的なバグを抱えているからうざい、CDDAとかいまの人わかんのかな?
ダイレクトサウンドとかさ、もうやめて欲しい
そういえばパッチ当てれば少しは改善したはず
そういえば何故かバジルが復活したはず
公式サイトにあがってないかな?
ぽちっとな
目に飛び込んできたのは

それは舞い散る桜のように 完全版発売

( Д ) 三 ゜ ゜
ちょwwwおまwwwまwwまってwwwまっておねがいwwww
何を今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよ誰が完成させたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか何をもって完成させたんだよwwwwwwww
ていうかもう言葉がないよwwwwBasilアフォスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとめてみよう
・何を持って完全版なのか?
やっぱり後半のプロット垂れ流しの明らかに未完なシナリオの保管なのかしら?
単にVISTA対応とかだったら笑うしかない
・シナリオが完成されたとして誰が書いたの?つーか原画CGどうしたのよん?
王さんが実は書いてて、そのせいで俺つばが遅れてるとかだったら神かもしれん
絶対無いけどな!
シナリオうめてもCGが足りなくなるような気がするんだけど・・・・無理やりなのかしら
フリーになったあご先生が書いたという落ちがないわけでもないが
でも王さんのテキストあってのそれ散るだと思うんですがね

ということでとりあえず発売されたらネタとして買って見よう思います

さてもう1つ話題を
タイトルにさりげなくいれてみた五行さんの文字
いやなんかね、
やべぇ、今更だけどファンになりそう
ていうかなりました、ごめんなさい
俺つばプレをやりまくてったら惚れました、なってこった
でも結構この人の出演作品は触れてますけど、縁起うまいですよね・・・・
出会いはもちろんアレでしたけど、某会長
某会長のときはなんにも思わなかったんだけどなー
てな感じで、にわかっぽいファンになりましたのでまたうざい声優ネタが1つ増えました、ほんとすいません
ただ、井村屋さんとふーりんよりは騒がないと思います
1歩引いた感じで純粋に応援していきましょう、えぇそうしましょうとも
あ、五行さんって五行なずなさんね

さて、更新もしたし一眠りしますか・・・zzz
[PR]

by minatokako | 2008-07-05 17:06 | エロゲ | Comments(0)


<< 疲れすぎてもうだめ      Coming×Humming!... >>