2008年 07月 08日

疲れすぎてもうだめ

旅に出てリフレッシュしたおかげで割りと忙しいここ二日もさらっとこなしてるわけですが
全くゲームしていないのでここがただの日記帳になりさがる可能性がでてきました
いやいや、せめてアニメ感想でも!

ゲームもできねぇのにアニメなんかみてる暇ねぇ!

ってことでコードギアスしかみてないのでなんともね、いえんです
でもまさかシャーリーを殺すとわなぁ・・・ロロのヤンデレ気質にも困ったもんだ
ということでヤンデレ
ちょっと注目のソフトがこれ 強引なフリですがご勘弁下さい
「ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム 」
Hなことをするゲームとかストレートなタイトルはまぁどうでもいいんですが
何このそのまんまなタイトルゲーム、そのまんま過ぎて見過ごせない
CV青山ゆかりとか空気読みすぎてもはや敬礼
体験版がでてるのでちょっとやってみようと思います
面白ければ買ってもいいかもしれません

7月注目のソフトタイトルのまとめもしたいんですが・・・まぁ7月はいいかな、適当で
とりあえず確定は
・タユタマ
・ドラクエ5
ドラクエ5ってところがなんかこのブログに似つかわしくないですね
さっきちらっと月末の発売タイトルをみたら偉い一杯あって困惑気味です
週末にでも今月の・・・いやいや、まぁとりあえずタユタマで・・・
青山ゆかりヤンデレの感想は後日

ということで今日のエントリはここまで!
最近文章に張りがないというか、テンションがないというか・・・
そう感じるアナタ!

それ正解

エントリが多く、いちいち文章が長い月は割りと暇で寂しいやつなんですが
更新頻度が少なく、文章も適当なときはリアルでしんでると思ってください
今は中間くらいですアーメン
[PR]

by minatokako | 2008-07-08 23:46 | エロゲ | Comments(2)
Commented by まっつん at 2008-07-11 00:05 x
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
体調よくないとのことですが、元気だしてくださいね。
更新楽しみにしてます^^
Commented by minatokako at 2008-07-11 23:42
>>まっつんさん
はじめまして(゜▽゜)
いつも楽しくなんて読んでいただけているなんて、もったいないお言葉です
ちょっと忙しいかった上に、仕事に煮詰まっていて残業続き、抱えている案件がいくつもあって軽く鬱になっていたんですが
案件がちょっとだけ片付いたので今はそこそこに元気です
今日も残業で今帰ってきましたけど(´Д`;)ヾ
別にいつ帰ってもいいんですけどね・・・

>>更新
楽しみにしていただいてるのに、今月まだ3件しか書いてないじゃないですかああああ
あわわわわわわ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今か書きますキリッ


<< ヘイ、ジョニー!      それは舞い散る五行さんのように >>