2008年 07月 12日

ヘイ、ジョニー!

となりの家の奥さんが倒れたんだってよ?
へーそいつは大変だな、旦那さんはどうしてるんだい?
秘蔵のワインをあけていたよ

hahahahahahahahahahaha

何が楽しいんでしょうね、アメリカンジョーク

さて、気がついたら11日、今月もいつの間にか1/3が過ぎていますね
純情な感情も空回りするってもんですよ
で、ふと気がついたら
7月のエントリ数

3件

うへw
レビューにいたっては0じゃないか・・・カミハニのレビューがありますが6月発売ですしね
もうどうすればいいのかしら、誰か助けて!
まてまて落ち着け、こういうときこそ普段からにじみ出ているエンタテイナーとしての才能が役立つときだ
小粋な小話でもしようじゃないか

・・・・

ヽ(´ー`)ノ・・・
(´_ゝ`)・・・
(´д`)・・・・
(゜Д゜)・・・
(´Д`;)ヾ
(⊃д⊂)
(;´д⊂)

く、くそう
おまかせとらぶる天使がでたら本気出す

おま天が発売されると最後のスワスチカが開くらしいですが
多分ずっと閉じられっぱでしょう
もうずっとそのままでいてください、ぼとむれす
変わらないあなたが好きです、ぼとむれす
もういい加減トンネル会社だって認めらたらどうですか?ぼとむれす

さて、本題
小粋なトークを挟んだつもりでしたが以前のクオリティは取り戻せているでしょうか?わかりません
さくらんぼシュトラッセ発売日決定しましたね
意外と発表から早かったなー、フルプライスでいいからしっかりしたものを作って欲しかったのですが
これは低価格のそれなりのボリュームなんでしょうか・・・・だとしたらちょっと残念だなぁ
しかし先行発売とはいえ、夏コミで販売するとは・・・・
うーんうーん・・・・どうしようかな
夏コミなんて参加しても
120%後悔するのは確定的に明らか
なので本気でいきたくないんですが・・・・
まぁ他に欲しいものでもでたらいってみますかねー約束はしないですけど

え?なに?是非、潜入レポートをしてきて欲しいって?

写真付であの異様さをレポートできたら楽しいでしょうねぇ~

だが断る!

というのは嘘で、要望がでれば記事のネタの一環としていってみるかもしれません
8月は開発のリリースがあるので死んでる可能性があるのですが・・・orz

PS.ヤンデレ体験版感想
あーはいはいヤンデレヤンデレ、青山ゆかりのヤンデレですねー
でもツンデレ要素が強すぎて微妙です、でもなんか買っちゃいそうです

PS2.タユタマ
クソッタレ!ファック!
会社でたの10時すぎだよボケ!買えるか!アフォ!
6時に帰る予定だったんですが、
ふと時計をみたら9時まわってたんです( iдi )(実話)
コーディング作業って時間を忘れるから困る・・・・
明日買いに行きますね
ましろのみの攻略でレビューしてもいいですか?
[PR]

by minatokako | 2008-07-12 00:03 | Comments(2)
Commented by 猫猫犬 at 2008-07-12 20:27 x
こんばんは。ここ、楽しいので応援。
管理人さんの日記の方が楽しかったりして。

>ましろのみの攻略でレビューしてもいいですか?
ダメです。小ましろ攻略後でw

>夏コミ参加
>120%後悔するのは確定的に明らか
散財するから?
>え?なに?是非、潜入レポートをしてきて欲しいって?
突撃取材して来てw
>だが断る!
Commented by minatokako at 2008-07-13 00:37
>>猫猫犬さん
こんばんはっっはじめまして!
応援ありがとうございますぅぅぅ、人って言う文字は支えあってできているという
某3年B組の担任の言葉が思い起こされます

>管理人さんの日記の方が楽しかったりして
((((;゜Д゜))))え、え、え、・・・まじっすか((((゜Д゜;))))
えーと・・・じゃ、じゃあ、もっと書いちゃおうかな、でへへ

>小ましろ
すんません、そのルートに入れない不具合が・・・(´Д⊂
チクshow!ましろルートは大と小で2ルート用意すべきだろう・・JK

>夏コミ
お金はボーナス後なので全然平気なんですが
まず熱い、暑いじゃなくて、熱いんです
ラッシュ時のエアコンのきいてない電車の車内を想像してください
それを朝6時からとか死ねます・・・w
一度やりましたが後悔しかなかった(´д`)<特に9~11時がピークでキツイ
>突撃取材
いやぁとある理由によりいくことになりそうです・・・まだ迷ってますけどw
いくならこの携帯デジカメを駆使して立派に勤めをっ!
※デジカメ所持してないことが問題になりつつあるので購入してるかもしれませんがw


<< タユタマ-kiss on my...      疲れすぎてもうだめ >>