人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

悪夢が現実となった今僕は

敢えてここのブログでは書いてなかったのですが
土日の連休は大体どこかにでかけます、一人で
ちょっとそこ!寂しい奴だな!とか思ったね!
弁解するわけじゃないですが、友人とどこかにでかけることもありますよ、えぇ
来週もでかけますしね、まぁそれはそれとして
レジャー感覚でいくなら友人といったほうが楽しいですが、特に目的もなくぶらぶらするなら
断然一人の方が気楽でいいですね
特に見るだけの観光スポットなんかはそう
学生時代のようにフットワーク軽く、思い立ったら行動!とかできないので、今の時間を大切に
いろいろなものをみて世界を広げようというのが趣旨というくさい趣味があったりします
いやー趣味なのかな・・・ただ家でじっとしていて無作為に時間を浪費するのが嫌いだってのが大きいんですけど
ということで先日でかけたところを紹介
悪夢が現実となった今僕は_d0143135_11373630.jpg

悪夢が現実となった今僕は_d0143135_11383676.jpg

山下公園にいってきました
ていうかなんで山下公園?
10年以上前にいったことがあり、なんとなくノスタルジックな気持ちになってみたかったのでというのが理由
うーん・・・若干記憶との差異がありますね
ランドマークタワーが目の前にあったような気がするし、もっと広かったような・・・
にしてもこの公園の雰囲気は好きですね
アメリカの西海岸とかの映画にでてきそうじゃないですか?
なんとなくランラン気分で散策してきました、10分くらい
いやだって・・・急にさ、空が暗くなってきて・・・・
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっwww
洗濯物&布団干しっぱなしwwwwwwwwww

ファック!!
急いで愛車に跨り国道15号を3桁に届きそうな勢いで突っ走ります ※危険な行為です絶対に真似しないで下さい
ていうか、痛てぇ雨が痛い
あめなのに鞭の様な過酷さとはこれいかに? あ、うまいこといった
大慌てで、帰宅した頃には止んでました・・・・・オイィ?
なんとかなりませんか?このネタ体質、勘弁してください

という長いプロローグはここまでにして
先日夏コミには絶対行きたくないということを書きました、
どうやら死地に赴かねばならんようです・・・ふふふ・・・(´Д⊂
以前お願いします、ぱれっとさん、
ルゥリィ抱き枕カバー、夏コミ販売だけはやめて!と書きましたが
やっぱり夏コミに投入してくるか!
うーん、多分通販窓口は用意してくれるとは思うんですが・・・
どうしよう・・・ヤフオクに頼ってもいいし・・・・・
ほんとね夏はやばいんですよ
企業ものなので初日の6時並びでしょうね、きっと
昔一度だけいったときは8時過ぎくらいにいったんですがそのときの体験を語ると
死ぬ世界というのはこんなに近くにあるのかという感想
当時はいまほど多分人は多くなかったですね、ていうか最近異常
湊抱き枕カバー買いに行った去年の冬、あれはさすがにびびった・・・なんでこんなに人口増したんだ
入場は10時なんですがそれまで屋根のない場所で直射日光をずっとじりじりと浴び続けます
でもまだ待機列にいるときはいいです、既に全ての感覚は失われつつなってますが
問題は中!これがやべぇ!w
当然中入っても並ぶわけですよ、外にいるときはとりあえずこちらの期待通りに動くし、
暑いながらも密度が霧散しているのでいいんですが、会場内はカオスwwwww
なんだコレと思わないってほうが無理、絶対無理
あの体験をするくらいならヤフオクで金額上乗せして買った方がいい気がするんですよね
まぁ自分の手で手に入れたいっていう気持ちも大きいんですが・・・・
あぁ・・・でもなぁ・・・・
4年ぶりかぁ・・・・・
くそうーーーチケット組が羨ましすぎる
チケ入場ができるなら夏だろうが冬だろうが何度でもいってやらぁ!
ということで誰か僕にチケットを(スリスリ)

多分にいくことになりましょうが、酷く陰鬱な気分になりますね(´д`)冬はあまり苦じゃないんだけどなぁ

最後に告知、
実はこのブログを開設するときに自動的にエキサイトのメールアカウントが振られているんですね
普段はホットメールとヤフーメール、プロバイダメールしか使わないのですっかり忘れていました
ということで使ってみようかと
あて先は
minatokako@excite.co.jp
となります
・てめぇちゃんと更新しろよ!とかの励ましのお便り
・ちょっとこのゲームのレビューをしてみてくれ(過去作含む)
・私に対する質問
なんでもカムカムエビリィバディです
ていうか、別にコメント機能使ってもらってもいいんですけどね
一応宣伝です、奇特な方だけメールしてみてください
多分、よろこんで返信するか、エントリないで答えたいと思います
メールに気がつかないというオチがありそうなんですがね

by minatokako | 2008-07-13 12:14


<< うるさい、気が散る。一瞬の油断...      タユタマ-kiss on my... >>