人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り

あ、あれおかしいな・・・目の錯覚かな
なんかユニーク訪問者様数がもうすぐで3万人いきそうなんですが
ていうか、カウンタだけなら10万HIT超えてますがな

いつの間に((((゜Д゜;))))

昨日なんて700人弱の訪問が・・・カウンタは2000弱
うっそーん、なんかありがとございますーーー
訪問者様が1になるまで更新は続けたいと思います(1=自分になってしまうので)

さて・・・・あれなんだっけな
なんか書くことあってここ開いたのに・・・うーむ

月曜日はだめですね、なんか
普通にしてても物凄い疲れます
火曜日でなんとか体が仕事モードに切り替わり
水曜日で調子がでてくるものの、週の半ばで疲れがたまり
木曜日には金曜が遠く感じられ精神的に辛く
金曜日に明日からは最高にハイってやつだぜええええって感じで覚醒
金曜しかまともに仕事できてないがな
今日はなんか調子が乗らなかったのでずっとコーディングやってました、Cで
Cとか一応プロじゃないといけなんですが、普段やらないことを実装しようとすると、一気に初級者以下に落ちますね
調べながら手探りにコーディングを繰り返して、つかめてきたら真面目に設計して、実装を意識したコーディング
最初の調査を含めたコーディング時間が激しく無駄なような気もしますが・・・
いつかはそのステップがいらないようになりたいものです
ていうかCって何をするにも制限かかりすぎてうざい!Cしか書けないけどさ!
とりあえず、調査は終わりまして、他の業務もそこそこに順調になってきました
いやーこれでリリースをgkbrしながら迎えなくてすみそうかな・・・
いやいやそうやって油断して去年は血の涙を流したじゃないか、一瞬の油断が命取りだ

ところで、そんなさして面白くない話はどうでもよく
乃木坂春香の秘密の1話をみてみたよ
能登かわいくないよ能登とかいったらファンに睨まれるかしら・・・
でも敢えて言おう
あってないと!
なんかイメージが違うんだよなぁ、まぁもう見ないからどうでもいいですが
だって
ラノベ全巻買ってしまった・・・・
ラノベの方は割りと面白いと思いますが、あのいまどきの小学生でもやらないようなベッタベタなノリはなんとかなりませんか?
かなりイライラくるのは私だけ?
しかも必ず、なんらかの邪魔が最後に入るとかフルすぎる手法ですね

あれ・・で結局私は何を書きたかったんでしょうね
ごめんなさい、今日の記事はつまらなすぎだ・・・ここまで書いておいてw

あ、いま思い出した!
ドラクエ5のこと書こうかなって思ってたんだ
なんというリアルタイムな思考を反映するブログwwwww
でももういいや・・・発売されてから書きますね
あーいやーなんだ
デボラカワユスwwww
とかそんなことを言おうとしただけです、スンマセンw

追記
ってちげーよおおおおおおおおおおおおw
ルゥリィの抱き枕について言おうとしたんだwww頭わいてるwww
もういいやw今度書きます

by minatokako | 2008-07-14 22:49


<< デボラとルゥリィと君と僕      悪夢が現実となった今僕は >>