ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

デボラとルゥリィと君と僕

昨日は何を書くかを投稿画面中で忘れるとかありえないゆとりっぷりを見せてしまいました
※ギリギリゆとり世代ジャナイヨー
ということで今日はきちんと自己主張
7月の購入検討会は・・・まぁ来週にでも

・ドラゴンクエスト5
ていうかね、スタッフは違うと思うけどさ、
リメイクばっかりやってないでさっさと9だしなよ
ドラクエの延期スパイラルも相変わらずだよね
4とか一回PSでリメイクししてるのにまたかよ・・・みたいな
5もそうなのかなーと思っててスルーしてたんですけど
ちょっと前に第三の人生選択!新たなる花嫁候補!ルドマンとか騒がれていて
あー結局どうなったのかなー花嫁増えるなら2度目のリメイクでも十分買いなんじゃないかなー
PS2版プレイしていないので会話システムとかもやってないしー
とか思って、ちょっとググッてみたら
デボラキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!
あんまり興味なかったんですがデボラに一目ぼれ、これはもうやってみるしか!
とワクテカしてるとドラクエ5に関する色々な思い出が駆け巡りますねー
当時はまだがきんちょで超頑張って最後までクリアした記憶があります
初めてのプレイは何も考えずにビアンカでした
いやぁーだってそうでしょうー子供的にお話の正当性はビアンカにあり!でしたからねぇ
というかぶっちゃけビアンカでしょう、ストーリー的には・・・・
ビアンカ選んでもフローラは結局アンディとくっついて納まるとこに収まりますが、ビアンカは・・・
といった感じで当時は友人とも熱く議論したものです
まぁ・・・今は私
フローラ派ですけど
といってもビアンカに心情的にはかなり揺らされるのはありますけどね、キャラ的にも好きだし
でもデザインがフローラなんだよおおおお
と、話がそれましたが、そこに来て今回のデボラですね
微妙にツンデレ(?)っぽさそな様と、今までのドラクエにはなかったキャラデザがとてもいいですね
微妙にアンチが多いみたいですけど
いや、それよりも煽るだけ煽っておいてデボラが花嫁候補でもなんでもないとかい落ちはないよね?
さすがにそれがあったらきれますよ?
わざわざDS買ったのにw(以前所持していたものは実家にプレゼンツ)
そんな感じで珍しくコンスーマゲーでは発売が楽しみ
週末旅行でいないのであんまりプレイできそうにないのがちょっと残念ですけど

・ルゥリィ抱き枕カバー
以前、ピロートークCDをつけたら神!とかいってましたが
ほんとに付けてくれたよ!!!
井村屋ほのかさんの・・・じゃなかったルゥリィのピロートークCD!!!!
なんてこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱれっとさん、抱き枕カバーの絵柄以外は空気よみすぎwwwwwwwwwwww
主にこの辺でピンポイントにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OKOKわかった、あーわかったよ、いいだろう、いくよ、夏コミ
3枚買うよ、これで文句ないだろう!あぁ買うさ!中身も買うよ!ルゥリィサイズの!
というかさっき改めてみたけど8000円なんすね、じゃ3枚でも24じゃないっすか、安い安い
しかし井村屋さんのピロートークCDかぁ・・・だとするとあれだなぁ抱き枕別にマリーでもよかったなぁ
ふーr
まぁふーりんのは単独じゃないけどもってるからいいか、というか井村屋さんってところがレアすぎだねっ
絵柄以外はパーフェクトだよ!
いやぁ書き下ろしなのはいいけど、なんで両面差分で後ろ向いてるの?

ふぅ・・・15日かぁ、帰省して死ぬほどだれてようかと思ってたけど取りやめだなorz
[PR]

by minatokako | 2008-07-15 22:10 | Comments(2)
Commented by きょーへ at 2008-07-16 08:50 x
とてつもない愛を感じるwwwwww

自分も夏コミ行きますよ!
Commented by minatokako at 2008-07-18 22:17 x
でへへ

井村屋ほのかさんとルゥリィがいれば多分いきていけます!(大嘘)
そのくらいの心意気だということで

>夏コミ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここにも恐れを知らぬ勇者が!ありがたやありがたや
自分もあと気温が20度低かったらいくんですけどねぇ、ていうかいきますけど
とりあえず、そうですねぇ
始発組で明らかにおかしいオーラを漂わせているのが私です
みつけたらどうぞ遠慮なくお声をお掛け下さい
お台場有明で僕と握手!

ということで、最近また忙しく無駄にテンションが高い私でした
ドラクエ5ヤリタイヨー


<< 夏コミ情報が出回ってきた      うるさい、気が散る。一瞬の油断... >>