2008年 07月 21日

夏コミ情報が出回ってきた

ちょっと色々あって更新できませんでした
理由はそのうち書きます

さてルゥリィのせいで夏コミに突撃することが確定していたわけですが

また

fengがやってくれた!

湊、伊織新素材抱き枕カバー・・・ってあんた・・・
まぁ伊織は涙を飲もう、しかし湊の2WTかよーーーー・・・えぇ・・・
もう既にうちに2枚あるんだけどなぁ、まぁいいか買うよ!
あと、新作もでるらしいっていうじゃないですが
もうね、勘弁して
この際金銭的な問題はいいよ・・・いやよくないけど
俺にぱれっと+fengを並べというのか!!!正直、これはきついwwww
fengは牛歩だし(改善するって書いてあったけど)、ぱれっとは超並ぶしなぁ
うーん・・・・こりゃーfengの新作カバー次第かな
もし奇跡的にまた湊でこられると、ルゥリィをきるとかありえない選択肢が生まれそうで困る
どっちかを通販にかけてもいいんですがね、困った困った
優姫できても買いに行くなーうーむ・・・
伊織2枚、湊2枚、新作2枚、ルゥリィ2枚(こうなってくると3は無理ですorz)
約8万かよー・・・最悪伊織は1枚カットかな・・・はぁ

最後に、ユニーク訪問者様
3万人突破ありがとうございます
3万ってw
いや凄いですね、ほんとびっくりです
最近レビューさぼってますが、月末にはまたエンジンを入れなおしますのでどうぞご期待(?)ください!
[PR]

by minatokako | 2008-07-21 00:33 | グッツ関連 | Comments(0)


<< ツンデレでヤンデレな幼馴染 小...      デボラとルゥリィと君と僕 >>