2008年 07月 21日

気がついたら月末じゃないか

7月の予告をしないままに月末ラッシュを向かえそうだということで急遽まとめ
とりあえずのプレイ候補は以下になります
・・・

・・・

・・・

あ、あれ・・・困ったな
特にやりたいものがないぞ・・・・
い、一応、
・はっぴぃプリンセス ~Another Fairytale~
井村屋さん+ミンゴs・・がでますしね
FDだけど追加キャラなんかもいてちょっとは期待・・・してもいいのかなぁ
・春色桜瀬
延期してるじゃんwダメじゃんwww
まぁ一応やります、体験版はそこそこよかったので

えー二つだけですか
お財布には優しいけど精神的には寂しいですねーということで評判次第では
・空を飛ぶ、3つの方法
キャラデザは好み・・・なんだけど、メーカーが不安
公式からみたストーリーに惹かれるものがない
という理由で突撃したくはない・・・かな
後は特にないな~
一杯出るみたいですが、自分のプレイスタイルと離れているゲームばっかりでどうにも
え?リトバスですか?
難しいこというね、アナタ
KEY作品はあんまり興味ないんですよね
Kanonは全然面白いとも思わなかったし
Airは眠くなったし
クラナドはアフター以外のシナリオは記憶にないし
一応毎度やってはいるんですけどねー・・・・まぁやってみますかー・・・
保険的な感じでやるかもしれないです
といっても無印はずっと前にでているので今更レビューもないでしょうが
私は未プレイですが

ということで7月は個人的には小粒ですね~
まぁ毎月毎月ゲームばっかりやってる場合じゃないのでいい筆休めなのかもしれません
逆にこれがオススメとかあったら教えてください、レビューしてほしいとかの要望でもOKです
それによって新たなるジャンルが形成されるかもしれませんので!
あー・・・でもいわゆる、エロ特化の抜きゲ系は勘弁してください
基本エロシーンは飛ばすので、そうするとスッカスカのプレイになってしまうので・・・

最後にちらっと
ドラクエ5クリアしました
嫁はもちろんデボラで
最初の方は割りと真面目にプレイしてたんですが途中で飽きてチートしました・・・
いや、ドラクエに求めることじゃないんですがね
なんか求めていたものと違ったなーデボラ
もっとセリフが一杯あればよかったんですが、あんまりなかったのでキャラが掴めなかった
最後の方で若干デレに入りますが、なんだかイマイチでしたね
[PR]

by minatokako | 2008-07-21 22:23 | エロゲ | Comments(0)


<< ヨーグルトでパン工場      ツンデレでヤンデレな幼馴染 小... >>