ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

ヨーグルトでパン工場

今回は久しぶりに雑記です
久しぶりに早く帰宅できたので
最高にハイな気分ってやつだZEEEEEEEEEEEEEEEE!
って嘘です
クーラー病発症!!!
毎年必ず一回はなりますね
でもクーラーつけるのをやめられない、とまらない
うわぁぁん頭痛いよ(´Д⊂

本当は今日2008年度上半期を振り返る!とかやろうと思ったんですけど
頭痛いし、7月終わってからでもいいかなって・・・
いや本当は6月終わった時点で半分なんですけどね

まぁ・・・・色々やってきましたね・・・・今年も
そろそろやらないゲームは処分しないと本気でやばいのでなんとかしないといけません
でも、ゲーム処分しに秋葉原までダンボール抱えていくのもやばい人なので困ります
でも一本、二本じゃ二束三文だから売るならまとめてにしないといけないんだよなぁ・・・はぁ
発売されて間もないのはさっさと売ってることが多いんですけどネ
ていうか、さすがの私の全部所持してるわけじゃないですよ?それは夢ですが無理wwww

あと先週発売のゲームにふーりんでてたけどいいの?って言われました(誰にだよ
その佐本二厘出演=購入の発想はさすがにないから
いやね、できれば買ってあげたいけどさ・・・いくらなんでもシナリオに惹かれない、キャラに惹かれないってのにお布施は無理っす・・・勘弁して
そんなのファンじゃねーという熱狂的な方々

僕は心で勝負します

最後にちょびっとお詫びを
Ever17のレビューを書くといったんですが、過去のレビューデータが消えてました・・・
さすがに、忘れかけている記憶のままレビューするのは心苦しいので今回は見送ります
ほんと、申し訳ない
え?だったらもう一度やればいいじゃないか?

!?

前向きに検討します、キリッ!

最近オタク的な方面でトピックスがないので記事が薄いですねー
個人的な日常を書いてもいいんですがーあまり深く書きすぎると特定されなくてもいい人にまで特定されちゃいそうで怖い((((゜Д゜;))))
世の中何があるかわかりませんからね!
[PR]

by minatokako | 2008-07-22 20:43 | Comments(2)
Commented by matu at 2008-07-23 00:16 x
ま、しょうがないっすよね!ドンマイ
キラキラとかどうでした?自分はきらりのアレはやばかったですね~。
一瞬トラウマになりました。
Commented by minatokako at 2008-07-23 20:33
覚書程度なら語れるんですけどね~Ever17は
ただ、私結構テキストに拘る人なのでストーリーだけを語るのはあまりにも自分らしくなく・・・
ということですみません
再度プレイすることがあれば書きます!

>>キラキラ
このゲーム・・・なんか、私の普段使う文章に似ていて親近感が沸きまくるです
クソッタレだのファックだの・・・
とまぁそんなことはどうでもよく、きらりルートですか・・・
世間様がダチョウ倶楽部なみに、押すなよ?押すなよ?というもので
完全に第三者の目線でやったのでどうということはないのですが
いやーこれをゲームでかくかーーーしかもTrueエンドwwwwwww
というのが感想でした
コンスーマでやったらマスコミが煩そうな内容・・・
これはきらりに感情移入しちゃってる人からしたらトラウマになるどころかディスク叩き割るってレベルじゃないですね
ef程度でぶちきれてる自分が恥ずかしくなります・・・・
試みとしては面白いのかもしれないし、
読み方によっては意味のあるシナリオだったのかもしれないと思います
衝撃的かもしれないけど、こんな衝撃いらねえええええw
というのが私の感想です



<< 夏だ!夏がきた!・・・・帰れ!      気がついたら月末じゃないか >>