2008年 07月 26日

夏だ!夏がきた!・・・・帰れ!

熱いですね~
いや本当に暑いですね~
ほんと立ってるだけで汗だらだらですもんね暑いってか熱いんだよ!クソッタレ!

さてちょっと間をおきましてのエントリとなります
正直、そろそろネタぎれっす助けて
何を書いたらいいんでしょうか?
私、日記を面白おかしくかけるほど波乱万丈な人生をおくってないんですけど

「今日は会社にいって仕事をしてきました。
暑くて満員電車が苦痛です。
夏ですねーもう真っ盛りです。

                      終わり」

とかでいいならいくでも書きましょう!あぁ書きますとも!
minatokako ゲームを取ったら ただの人
そんな気分でしょうか?まぁなんでもいいです
どうやらゲームを取ったらただの人に、変態という名の紳士がただの紳士になってしまうそうなので
取り急ぎレビュー準備を進めております
結局はっぴぃプリンセスFDだけじゃなかったです
一応リトバスもあります
結局3本構成で行くことになりそう
残り一本はお楽しみということで
ヤンデr・・・いやなんでもないです

本日は特に出かける予定もないのでこれからはっぴぃプリンセスに集中しますので
本日夜にでもレビューできるかと思います

どうやら金曜日にレビューは今後出来そうにありません
本日仕様のため定時で帰宅します^^v
とか告知してるのに会社でたの10時とかひどいわ、あんまりだわ!
いやー帰ろうと思えば帰れたんですが、先輩方が決死の表情で追い込みかけているのに(私の尻拭い込み)
お先にしつれしやーすとか言えるほど面の皮は厚くなかった・・・
八月中旬でとりあえず確実に波は去るのでそうしたらレビュー三昧に戻れるのですが
9月は長期出張があるかもしれないけど・・・orz

そんな感じで、はぴプリ期待の方は夜までお待ち下さい
そうですね・・・22時くらい・・・?いや0時かな?
いやいや3時かも・・・
[PR]

by minatokako | 2008-07-26 11:31 | エロゲ | Comments(0)


<< はっぴぃプリンセス ~Anot...      ヨーグルトでパン工場 >>