ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

言わんこっちゃないんですが

はっぴぃプリンセスが終わり
今度こそスタンダードなヤンデレみたさにヤミツキが終わり(いや終わってませんが)
ついにリトルバスターズEXに手をだしたぞ!
ちゃらちゃらっちゃら~!



これいつになったら面白くなるの?

ちょっとプレイ前から現在までの心境をダイジェストでお送りしよう
・インストール前
さてと、時間かかりそうだからカップめんでも食ってるか
・10分後・・・
ちょwwwまだおわんねーのかよwwww
・なんとかインストールが終わって・・・
ふむ、よくわからんが、あまり興味をそそられない導入だな
・1時間後
大体登場人物と世界観は把握できたぞ
・2時間後
しかし、ちんたらした進行だな~・・・テンポ悪いしテーマが見えないし、gdgdしてきたぞ
・2時間30分後
とりあえず鈴がなんか可愛いし、鈴から攻略してみるか、、、しかしなんか同じことの繰り返しでつまらんなぁ
・3時間後・・・
ぶちっ#
もうやってられるかーーあほーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ちんたらちんたら日常イベント、共通ルートばっかり見せ付けやがってよ!
しかも面白くねーーーーんだよ!
どきどきわくわくするような展開はまだかよ!あぁん?ふざけんなよ?
ちょっとまて!鈴ルートって最初からTrueいけねーのかよ!
大 概 に し ろ よ ?
あーあかん、もうだめ、もう限界
私みたいなせっかちさんにはこれつらい、このゲーム展開はつらい、この構成はつらい
大した見せ場も山場も面白さもなく(面白さについては感性の問題ですが)、3時間も放置させられたのは久しぶりだぜ
やってくれるKEY!
もうだめだーーーー
俺はセーブデータパッチをあてるぞおおおおジョジョーーーーーーーーーーーー

ということで、セーブデータで全てのフラグをONにして鈴だけクリアしますね・・・
よくわからないけど、鈴だけやっとけばとりあえず大筋わかるんでしょ?
ファンの方ごめんなさいね、私にはこのゲームの共通ルートの面白さがわからないの・・・
無駄に長いし
とりあえず、個別ルートっていうか、このゲームの大筋に入ってくれたら感想ががらっとかわってくれることを祈る
そういえばクラナドもそうだったなぁ・・・まぁあれは春原のおかげで共通ルートも退屈しなかったけど
あのアフターシナリオなみの破壊力をみせてくれ!たのむ!
じゃないとCどころかDつけちゃいそうだ!!!
多分こんな評価するのって私くらいなんでしょうね・・・

そんなわけであまりにも我慢できなくなってので書きましたorz
[PR]

by minatokako | 2008-07-27 15:58 | エロゲ | Comments(0)


<< リトルバスターズ エクスタシー...      はっぴぃプリンセス ~Anot... >>