ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

こーしんじょーほー

・リトバス佐々美√追記しました
調子こきましたすみません

・レビュー数が多くなってきて見難くなって来たので対策を考え中です
ブログはブログでレビューはレビューで別に移した方がいいのかしらん・・・

・やみつきやったんじゃないのかよ?どうしたんだよ?アァン?
いや、まぁ、いいじゃないですか(笑)
(笑)っていいですね、なんかwより真摯な感じがして(笑)

・もっと更新しろよ
平日はなかなかつらいであります!大佐!

・ゲームばっかりしてるんじゃねーよ
あい・・・ずびまぜん

・貧乏貧乏じゃなかったのかよ!
先月の私の給料+ボーナスを甘く見てもらっては困るな、フハハハハハハ
あ、もう大分残ってないです、1/3は貯金したけど
しかし、税金で20近くとられてますがな・・・20って君・・・おかしいだろ
[PR]

by minatokako | 2008-07-29 00:08 | Comments(0)


<< オススメエロゲ その3      リトルバスターズ エクスタシー... >>