2008年 08月 01日

なんという罠

あれ、久しぶりに早く帰れた、ひゃっほーい!花の金曜日だぜー

ちょっとまて!今日は木曜だった(;゜Д゜)

電話がかかってきて気づかされました・・・・
ゲーム発売日=金曜
という認識が狂わせてくれます
つーか春色が木曜だっただけかぁ・・・
というわけで寝ます、くそー失敗したなー
明日はちょいと早く帰れるはず
春色桜瀬のレビューはできそうです、、、、、、が
このゲーム・・・・いや、最後まで、、、だな、とりあえず

しかし、明日が土曜だと思ったら、出勤だったとか、どんな罰ゲームだよ・・・ありえん(´Д⊂
[PR]

by minatokako | 2008-08-01 00:36 | Comments(2)
Commented by 通行人(ほのかさんファン) at 2008-08-01 01:35 x
同じ勘違いしてたオレが通りますよ・・・
昼休みに春色桜瀬回収してきて午後の仕事して残業してて
ふと「あれ?今日金曜日で良かったっけ?・・・・・・木曜じゃーん!?」
と、仕事やる気失せて帰って来ましたw
Commented by minatokako at 2008-08-01 23:18
ほのかさんファンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまり同志を見かけないのでとても嬉しい、感激、イヤッホウ
ちなみに今日は土曜日だとばっかり思っていてテンションダダ下がりでした・・・平日フルカウント5日って辛い辛すぎるっ


<< 在りし日の僕、そして・・・      オススメエロゲ その3 >>