2008年 08月 01日

在りし日の僕、そして・・・

A「よー、今日どうよー飲みにでもいかね?」
私「うっせーてめぇなめんなよ!俺の土曜返せよ!あぁんぶっ飛ばすぞ!!」
A「ちょwwなんだよ、意味わかんねーよw何きれてんだよ、落ち着けよ」
私「お、おま、おまえなんかに俺の気持ちがわかってたまるか!クソッタレ!糞して帰れ!」
A「相変わらずめんどくさいやつだな・・・なんでそういつも無駄にテンションたけーんだよ・・・」
私「うっせーうっせーばーかばーか」
先輩「おめぇがうるせぇよ#遊んでんならさっさと帰れよ#ヽ(`Д´)ノ」
(※実話)

何故か私が怒られました・・・
ていうかいつも無駄にテンションが高いってなんだよ・・・めんどくさいってヒドス(´Д⊂
とまぁそんなわけで、冷静に考えると曜日を勘違いしていた自分が悪いのを当り散らしてるだけですね
寂しがり屋の友人A他数人に付き合って飯だけ付き合ってさっさと帰ってきました、あふん

まぁ・・・あれです、気を取り直して春色逢瀬やるつもりだったんですが

あかね色に染まる坂 ぱられるの体験版がきてる!

というのでちょっとやってみようかなーって・・・
いやぁあれだけねぇ、色々いっていたんですが・・・一応ね、やってみようかと
湊の声は脳内再生できるしね!!!

ということで、今からやってみます
春色逢瀬のレビューは明日の夜か明後日にでも
ちょっと明日はうちに招かざる客がくるので片付けとか掃除しないとorz

あぁお姉さま、弟様のご尊顔を拝見したいのなら、こっちから出向いてやるからうちに来なくてもいいじゃない(´Д`;)ヾ<きたって濃縮還元されてない濃縮されっぱなしの麦茶しかねーよ
しかもどっきりってあんたいい歳してどんだけやんちゃなんだよ・・・しかも情報漏れてんだよヽ(`Д´)ノ
[PR]

by minatokako | 2008-08-01 23:12 | Comments(0)


<< あかね色に染まる坂 ぱられる ...      なんという罠 >>