2008年 08月 05日

夏コミ、それは聖戦である

大分企業ブースの情報が出揃ってきましたね
とにかく糞暑いのは確定してるので、確実に購入意欲があるところだけをささっと回って
すぐ帰りたいところです
ただ、お盆ということもあり、関係各所から戻ってくるように通達があったので、ほんとに参加できるのかがまず問題です
なるべく親の意向はきいてあげたいし、姉君は恐ろしいので・・・・
といっても実家からでも有明にいけないわけではないので、実家>自宅>コミケ>自宅(荷物置く)>自宅というコンボを繰り出せばいいんですけどね
めんどくせぇの確定的に明らか・・・
でも実家からだと始発組になれないんですよねーということで実家に戻っても前夜は自宅に戻って待機しないと

さて、企業ブースに用事といえば布物グッツなわけですが
さてどうしよう・・・・
とりあえず、欲しいのはルゥリィ抱き枕カバーというかむしろそれについてくる
添い寝CD CV井村屋ほのか
で、時点で、fengブースなんですけど・・
くそぅやっぱりカバー絵はなごみかよおおおお
まぁないと思ってましたけど、あれだけの牛歩の原因となった湊なんだからもう一度湊で・・・という淡い期待がorz
そしてみことでもなかったorz
涼香さん画は好きですが、別に好きでもないキャラへの特攻はさすがにきついのでスルーします
ピロートークCDがなんかちょっとサプライズがあるみたいですが、別みるファンでもないので(´Д`;)ヾ
伊織と湊のカバー素材が新素材ってことでそっちが気になりますが、、、伊織は1枚だけだし、カバー自体がサテンなので買う事にさほど抵抗はありませんが
湊は・・・2枚・・・しかも未使用・・・・
いやどうなんだろうとw生地が違うだけでコレクター魂を発揮していいものだろうかと
せめてピロートークCDの中身が違えばミンゴス的に考えて迷うことなく買うんですけど、うーん
夏コミセットは非常に気になるんですけど。。。ていうかあの袋の湊の絵の可愛さは異常すぎないか?アレだけ欲しいんだが
まぁでもfengは通販実績もあるし、やっぱりここは当初の予定通りぱれっとブースに行きます
ルゥリィカバー2枚とさくらんぼシュトラッセ狙いです テレカはいらんw
fengはその後並んで買えそうならってとこですかね・・・・
角砂糖の此芽はちらーっと欲しいんですけど・・・どうしよう、ただ4種コンプでおまけが付くとかあこぎすぐるのでなんだかなーただ鵺が・・・
エウシュリーもハイシェラ様のみかエクリアでくるなら買ったんですがー

まぁでも基本ルゥリィのみでいきます
一気に出費するのも辛いので、他は通販があればそのときにって感じで

個人サークルは・・・・
ちと今回は見送ります・・・・さすがにお盆全部をコミケで消したら*される・・・・
ということで--
当日ぱれっと&パープルブースに並んでる怪しげで不機嫌そうな紳士がいたら多分私です
始発で行くので、同じ始発組で同じ目的の方はニアミスするかもしれませんがどうか
どうか石を投げないで下さい
ルゥリィ2枚とさくらんぼを買ってるやつがいたらほぼ私です
[PR]

by minatokako | 2008-08-05 20:46 | Comments(3)
Commented by きょーへ at 2008-08-06 20:48 x
自分は同人に命かけてますw
企業は無料配布を回収できればいいやー
Commented by minatokako at 2008-08-06 21:38 x
同人ですかー!
昔いってたころは大手サークルばかりですが回ってました
始発はほとんどやってませんでしたが・・・・
初めて企業にいったときの人の多さには唖然としましたね
去年の冬はさらに倍って感じで顎が外れそうになりましたが(´д`)<ここ数年での伸びは異常
同人こそほんとの趣旨で、雰囲気としてはあっちのほうが好きです
大手でも始発じゃなくても買えるのは嬉しい限り(一部を除いて)

ほんと企業はカオスですね(´Д⊂しかも初日だけ
なんの企業ブース・・・それに始発から乗り込む自分もナンナノ?死ぬの?
本当は同人のほうを回りたいんですが今年は無理そうです、夏だし
まぁでも超大手しか多分買わないのできっと帰り道の秋葉原に・・・・
限定グッツとかは泣いて諦めますけどorz
Commented by minatokako at 2008-08-06 21:41 x
書き忘れ
>>無料配布
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
それがあったああああああああああああああああああああああああああ

これはネタになりそうなので後で書きます・・・・げふん


<< べ、別にミンゴs・・のためにい...      春色桜瀬 レビュー >>