人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

べ、別にミンゴs・・のためにいくんじゃないんだからねっ

ということで、ツンデレ風のタイトルで入ってみました
先日書いた夏コミがどーだとかそんなの
ルゥリィ枕とさくらんぼシュトラッセをさっさと買って退散とかぶっこいてましたがー(feng、角砂糖は未定)

とんでもねぇ落とし穴にはまる所だったぜ・・・
それは企業の無料配布・・・・そう、察しのいい御仁にはおわかりかもしれませんね

■日程:2008年8月15日(金)~17日(日)

■場所:東京ビックサイト 西4ホール 企業ブース
      ブースNO.212「戯画/パートナーブランド」

■無料配布 (時限配布)
■さかハリSPディスク2008夏

 <内容物>
 ・「さかあがりハリケーン」体験版
 ・トレーラームービー
 ・デモムービー
 ・主題歌『pile up HURRICANE!』 (ショート版)
 ・特製壁紙
 ・声優コメント

・声優コメント

どういうことだろう・・・ディスクってことは・・・ゴクリ
ミンゴs・・遠山さんは何故だか、こういうのにコメントを残すことってほとんどないので
ちょっとこれは見過ごせないだろう
(あれ、なんか去年の冬コミのノリと被って来るんだが気のせいか?)
字面じゃなくって、音声コメントだったらマジデ

まぁ・・・・そんなわけで・・・・これ貰うまでは帰れなくなったわけで・・・・
初日にゲットできなかったら、二日目、三日目参加も辞さないわけで・・・・

なんてこった!

まぁゲームの方もね、マインかもしれないけどね、いいよ、もう
ねこにゃんとこのミ・・・遠山さん使ってくれてるだけでGJ
多分日本にいないけど買うよ、なんとかして
あーそうそう声優といえばさ、綾瀬奈都希の中の人さーーーサンプルボイス聞いて思ったけど
いい加減そろそろ大概にして、自重しなさいよ・・・・
あんた、いくつ自分の分身つくれば気が済むんだwwww
正直
テレビにでて調子に乗ってる場合じゃないぞ、マジデ
まぁね、触れなかったけど、テレビ番組の感想は後日にでも
でもさー正直、そろそろ、鷹月さん超えるんじゃね?とかまじで思います・・・
でも鷹月さんは通り名が多いだけでちゃんと使いまわしてるからなーほんとにもう

というような感じでちらっと書きましたが
9月はジャッポンにいない可能性が・・・・イヤマジデ
携帯は使えるので携帯からならネットはできると思うんですが・・・
と思ったら9月って色々ゲームでますので(´Д⊂
唯一メーカー買いしてるアリスソフトからも新作出るじゃないのー
ほー面白そうですね、いや知らないけどアリスの低価格じゃないなら安心でしょうきっと
とりあえず原画は文句なしなので、声優チェックーーと思ったらやっぱり非公開!
ダメ音感を持ってますが、真剣に聞いてないという言い訳しても外れると微妙に恥ずかしいのであからさまにわかる人だけ
まきいずみさん:こういうキャラを演じてくれる方が好きです、ヘタに時空ボイスに飛ばすよりも
かわしまりのさん:どちらかと言えば可愛い声だしてるほうが好きなんですが、さすがです
一色ヒカルさん:いやピカリンになんの説明がいるんだね?風音さんにとって変われる前は明らかにこの人が黄金期、その前はペーねーさんだけど
楠鈴音さん:微妙に自信ないけど、違ってたらすんません
やべぇwwベリルと綺羅の声優さんの名前がでてこねぇwww確実に聞いたことあるんだけどorz
もう歳かな。。。。
男性声優陣は、無粋なので名前は出しませんがつぼ付いたキャスティングですねーイヤッホウ
ということで喉まで出掛かっているベリルと綺羅の声優さんを教えていただける方

是非コメント欄にご一報を

by minatokako | 2008-08-06 22:32 | エロゲ


<< 世間はオリンピックらしいですよ      夏コミ、それは聖戦である >>