ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

テンションなんてものは自分で上げろ

気分じゃないんですが、今月いい感じでエントリ記事が多いのでこの流れをきらないための投稿
時期ネタなのでいい加減うざいかもしれませんがちょっとまた夏コミについて

手荷物検査があるんだってさ!hahahahaha

マジカヨ!?

いや別に見られて困ることはないんですけどね
あのー・・・あの人数相手にまじでやるきっすか?そうっすか・・・いやー無理なんじゃないかな
例えどんなに軽いチェックでも10万超える人数にやってたら入場だけでとんでもないことになるんじゃないかな
検査を入場直前じゃなくって、ある程度前から余裕をもってやってくれるんですよね?もちろん

なんだか本気でいくのがやになってきた

あーもーなんだろうなーなんだろうねー気温20℃くらいさがんないかな
[PR]

by minatokako | 2008-08-10 23:29 | Comments(4)
Commented by きょーへ at 2008-08-11 07:45 x
チケ組がループで買い占めそう\(^o^)/
Commented by minatokako at 2008-08-11 23:04
中にはほんとにいるから困りますよね・・・w
チケ組は、コネクションという意味じゃしょうがないですが、明らかに違う目的の行為は泣ける(´Д⊂
企業ものは始発なら平気だと思いますけど、、、、
同人は・・・・
Commented by きょーへ at 2008-08-12 06:46 x
限定数百~ とか明らかに一般参加者に売る気ないですよ…
そんな中でMIN-NARAKEN氏の同人誌を買えたのが唯一の誇りです\(^o^)/
Commented by minatokako at 2008-08-13 00:12
人気の同人だと始発最前列でもすでになくなってるとかありますからね、もうなんなのかとw
気持ちはわかるけど1現措置とかとってほしいものですね

>>MIN-NARAKEN氏
おおーそれは羨ましいものです
アリスソフト原画はみな神


<< 最近、言いたいことと思うことが...      世間はオリンピックらしいですよ >>