ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

最近、言いたいことと思うことがあるんだ

そろそろ私の聖誕祭が近づいてきてます、嬉しくないけど
二十歳になるまでは楽しみだった誕生日
二十歳を過ぎたら苦痛だった誕生日
そもそも誕生日なんて、親と子の間でのみ成立すると思うんだ、僕は
自分の誕生日はただ老いるだけの日でしかなく
他人の誕生日は財布が軽くなるという、まーなんて素敵な日なんでしょう
こういうとき女の子は得だなーって思います、羨ましいわ、キィィィ
とかなんとかいうと、色々問題ですかね、でも事実だと思うんだ、うん、お金じゃないと思うけど
○○様、この場を借りてこっそり言わせていただくと、ケーキはいりませんからっ!
あと愛とかいう形のないものもいりませんので、バファリンクラスの優しさを下さい、切実に

というわけで、あんまり嬉しくない誕生日ですが、それなりに祝わってくれる環境があるので贅沢を言わずに感謝感謝
我が家のツンデレシスターが、デレる珍しい日なのでそれも嬉しい限り、あ、姉じゃないです
姉はツンデレとかいうカテゴリーに収まらん・・・義兄さん・・・あんたすげぇよ
というわけで、うちのツンデレ妹、ていうかリアルでツンデレとかおかしいだろう
いや、自分もツンデレっぽいところがかなりあるので血・・・なんでしょうね
ツンデレとかいってますが、兄妹仲はかなりといいと思います、世間的に見て珍しいくらいに
それなんてエロゲ?とか思われるかもしれませんね
でも残念ながら妹属性はないんだ
もちろん姉属性もない
大体リアルにそんなもん持ち込んだらキメェwwwwってレベルじゃないぞ、全く
それでよくゲームとかできるな(湊とか湊とか湊とか瑞希とか瑞希とか)とか思いますよね
現実は現実、ゲームはゲームなんですよ!
俺は結婚しても、このブログをつづk・・・エロゲとかをやりつづけるぞーー!とね、もうね
声を大にしていいたい
なんか、文字を大きくするとこを間違えた気がするけど気にしちゃだめだ
ていうか結婚とかしたくないよ、パトラッシュ・・・
いくらゲームは知られているとはいえ、さすがに布物グッズだけは許してもらえないと思うんだ・・・

で・・・・結局、何を書こうとしたんだっけかな・・・
何か重要なことを・・・

あぁまたそういうオチかよっ!

はぁ、人生ままなりませんなぁ・・・30過ぎてしまったらどうしよう、てうか四捨五入したら30じゃん
おぢさんだ・・・ナイスミドルな変態というな紳士を目指そう
[PR]

by minatokako | 2008-08-11 23:29 | Comments(0)


<< 開発案件が倒せない      テンションなんてものは自分で上げろ >>