ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

開発案件が倒せない

気がついたら~今日も22時を過ぎてる~そして周りには、誰もいない~~
考えてみれば~電車はガラガラ、通勤楽だよ そうだ、お盆休みだーよー
キレル頭とセンスがあれば、楽に設計、コーディングが終わるけど
そんなのねぇから!いつまでたっても ソースコードが倒せないよ~
意味不明のコンパイルエラーがうざいよー
なんとか、通過をしても、動かしてみると不具合
API仕様、読んでみるけど、何いってるかわからない
これは絶対明日も帰れない、ちょっと誰かマジデ助けてくださいよ~
                     (エアーマンが倒せない♪にのせて)

まじでいつもぎゅうぎゅうの電車がガラガラです
会社に行っても半数いません・・・
でも私は締め切りがあるので休めません、シット
〆は中旬すぎなので、まぁまだ時間があるっちゃあるんですけど
そんな鬱屈とした気持ちでお盆休みを迎えたくない!・・・めっちゃ少ないけど
あーザンギョーザンギョー、ホラ声あわせってーザンギョーザンギョーザンギョーザンギョーザンギョー!
今月過去最高かも試練ね、まいったね、もうだめだね

今月はコミケのせいで出費が多そうだから残業代は助かるんですが
残業代よりフリータイムのが欲しいです。時間はお金で買えません
ていうか、どうせ税金が増えるだけです、クソッタレ
もういっちゃいますけどね、いまだからいいますけどね!
多分ね、ぶっちゃけるとね!
オィィ?税金で年間100万以上むしりとられているわけだが?

ク☆ソ☆ガ

あ、そこ、税金で私の年収の概算計算しないように!
ちなみに残業は月平均30~40ってとこです、多いときは60くらい、少ないときは15くらい
他の会社にいった友人と比べると給与はかなり多くもらってるようですが(月収とボーナスの額いったらたかられた(´Д⊂)
手取りに換算するとそこまで差はないんですけどね・・もうほんとふざけんなよ!
国のシステムがそうなんで今更なんですが・・・今年は鬼のように税金増えて涙がちょちょぎれるorz
なんか厚生年金がアホみたいに高いんだよヽ(`Д´)ノもうぜってー未払い分の国民年金はらわねぇ
※未払いなのは学生免除?の特例措置です、でも追加で収めないといけないみたいですよ?ばかじゃね?
[PR]

by minatokako | 2008-08-13 00:42 | Comments(0)


<< 夏コミ対策委員会 メンバーは自...      最近、言いたいことと思うことが... >>