ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

後日談 色々あってもうライフは0よ

今日は海へいってきたよ
夏といえば海だねっ!
なんで二日連続で灼熱地獄に向かわないといかんのだ・・・
しかも車・・いや車って・・・・バイクで行く案は却下されました
冷静に考えたら自分も嫌だったのでそれはいい
昨日は色々ややこしいことになりましたが、頑張って深夜からさくらんぼシュトラッセをやってました
んで、今日も早朝起き
死体に鞭うつような感覚ですね、わかりたくもない、エアコンの効いた車内の睡眠導入は初期の頃の八月作品にも勝る!
※ゴールド免許です、私
まぁそんなわけでようやく解放されてくたくたです
いやいやながらも現地についちゃえば、そこはほら

いいいいいいやっほおおおおおおおおおおおう

海ktkrwwww

とかいって騒いじゃう自分の心はきっと少年のまま、ずっとそのままの自分でいよう
もう体力なんかないのにはしゃぎまくって帰りはほんと危なかった・・・
ていうか今も眠い、ぐへ

さて、そんな睡眠導入してくれちゃっていた八月作品ですか 物凄い意味不明の前フリすんません
なにやら、新作の話がでたそうですね、明け瑠璃のFD?っぽい話のようです
明け瑠璃はオーガスト作品で一番好きなのでそれはそれですっごい楽しみなんですが
それだけじゃないんだ・・・

エステルがでるぞ--------

ナニコレそれだけ購入意欲180%アップ
いやーまっていた、まっていたよ諸君、ふはははははははh
残念ながら逆移植というわけではないですが、後日談風のいちゃらぶがみれるっていうじゃない
いやーふーりんが事務所やめちゃったって聞いたときは、どうなることかと思ってたのもありよかったよかった
こうなることを見据えてのキャスティングじゃないのか!と待っていましたが期待に答えてくれておじさんは嬉しいぃ

ううううん、日本に生まれてよかった~~~~~

もちろんエステルが一番好きです、何か問題でも?
ちなみにPS2版はワゴンで買いました・・・・

その他の情報も期待できるものが多くありましたね
ぱれっとの新作の原画が
つばすさんじゃないですか!
しかもライターも精鋭そろい・・・コミケでもらった冊子にキャラデザインとコメントが書いてありましたが
かなり期待できそうですねーー特に2番目のキャr、いえなんでもないです
公式での発表はまだみたいですが来年発売らしいですね、ちょっと長いのが残念っちゃ残念

ういんどみるの新作
あのfengの二大ゲームのライターを据えた新作の情報がコミケ限定で紹介されていたらしいですね
私はそれどころじゃなかったのでみなかったのですが、ふーりんがでてるらしい
さすがどみる、その空気の読みは半端ないですね、いや本当にでるならだけど

feng新作?
6thプロジェクトって感じで涼香イラストのキャラが描かれていました、ひっそりと
ていうか、なんでひっそりwぱれっとみたくどどーんと紙袋に載せちゃうとかしてほしかった
アニメアニメってろくでもないこと考えてると、アレですよ・・・キャスト変えてないならまだしも
とりあえず、涼香さん、つばすさん原画で行く限りはついていきますけどね!

いやー今年は下半期に期待が持てそうですねー上半期はあまりぱっとしないラインナップだっただけに
あぁ・・・一番の期待は俺つばですけどね・・・まぁでないでしょう、多分
きっと、11/28には俺たちに翼はない ~プロローグ~とかでるんじゃないかな 知らないけど

とりあえず、そんな感じです、昨日書ききれなかったコミケ後日談
夜にはさくらんぼのレビューあげます、衝撃的な事実が君を待っている!・・・・・・・・・・なんてことはない
[PR]

by minatokako | 2008-08-16 18:14 | エロゲ | Comments(0)


<< さくらんぼシュトラッセ レビュー      夏コミ体験記 ~こうして僕の戦... >>