ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

さらっとすぎたよさらっと

えーめでたく誕生日を迎えました・・・
あーあーあー歳を取ってしまった、嬉しくねぇ
そりゃー女性ほど歳を気にはしませんが、なんというか、こう・・・
ピーターパンを語るには老い過ぎましたが、溢れるダンディズムを売りにするよりは少年の頃路を忘れない大人でありたいものです

そんな誕生日ですが、一人寂しく会社で迎えました、うへ
まぁ男の子ですからね、そんな騒ぐようなイベントでもないです
一部からは祝われました、祝われても嬉しくはないんですが・・・あんまり
いつからだろう・・・誕生日を喜べなくなったのは、、、二十歳からくらいかな

歳をとっても全然成長していないなぁとほとほと思います
考え方とか物事の捉え方はもちろん変わってきていると思います、価値観も
ただ、三つ子の魂百までとはよくいったもので、根底にあるのはそのまんまぽいですね
いまではもう数えるくらいしかいませんが、幼少の頃の友人にたまにあっても
「お前は、かわらんなぁ」
と、微妙な言葉を頂きます・・・・・若干失礼じゃね?
まぁでもそれは幼少の頃からってところが作用してるんでしょうね、そのときだけノスタルジックになるっていうか
家族や、姉妹なんかといるときはやっぱり幼い自分のままのような気がしますね
親からすればいつまでたっても子供で、
姉からすればいつまでもたってもガキで、
妹からしても身近な兄なんでしょう
さて、干渉に浸るのはこのくらいにして、前をみて、また一年を過ごしましょう

ここでいきなり突然な更新じょーほー
あかね色に染まる坂 ぱられるに優姫√を追加しました
ぱられるはもうここで〆ちゃっていいような気がします
ぶっちゃけ、湊ルートだけでお腹いっぱいなのに優姫ルートまでやったら張り裂けます
しかし・・・まぁ、詳細はレビューのほうで書いてますが・・・
主人公のシスコンぶりって他のゲームにはないくらい凄いですね・・・ちょっとおかしいよってくらい
自分も大概シスコンですが、さすがにここまでは・・・・w
いかんなー冷静になると自分と重ねてちょっとしらける(´д`)
でもまぁなんかわかるような気がします、仲良きことは良いことです

更新情報に際して、突然Q&Aのこーなー
Q,キラキラカーテンコールのレビューはまだですか
A.・・・・やっぱしないとまずいですか?えぇっと・・・まぁそのうちね

Q,最近ゲームの話題はあるようだけどアニメのアの字も聞こえてこないよ、なにしてんの?
A.需要・・・ないんじゃないですかね?あるんですか?
結論からいると、微妙にアニメトークはしづらい!w
あぁそうそう、いい加減なのはを観始めてみようかとおもってます
みたことないんですが、世間で何故あんな熱狂的なのか知りたい・・・・
あと、もう正直みてる時間がないってのもあります、仕事やばいです

Q,何してる人ですか?
A,一応ソフトウェアとか作っちゃう人らしいです
でも全然プログラミングできません、はろーわーるどとかだせるくらいです、ゴメンナサイ
本質は理系よりも文系です、なんで理系にきちゃったんですかね?謎です
文学部とかで字を書いてる方があってたくさい

Q,なんか一杯ゲームとか買ってるけど、よくお金ありますね、月収いくらよ
A,あんまり生生しい数字だすのもあれなんで、、、とりあえず月にゲーム10本買ってもまだ全然余裕です

Q,みなとみらいにすんでるんですか?
A,現住所ではありません

Q,ゲーム何本くらいもってるんですか?
A,・・・・いや、何本だろう?たまになくします、つまりそんくらいです。でも結構売ったりもしてます
このブログで紹介したゲーム・・・特にB-以下のゲームはもうほとんど手元にないです
(ふーりん、井村屋さんゲーは別)

Q,なんでそんないつも無駄にテンションが高いんですか?
A,仕様です。そして実際の人物もそんな感じです。

Q,すげーオタクですね
A,え、そうですか?
ただ、ネット以外でオタクっぷりを出したりはしません、隠れ・・・隠してるわけじゃないけど
仲のいい友人でもちょっとネット関係に詳しいくらいの印象しかもたれてません
家族も妹以外は知らないはずです
妹は通販の受け取りとかやってもらってたんで、ダダ漏れです、あふん

これ以外でも、聞きたいことがありましたら、メールでもコメントでもお待ちしております
[PR]

by minatokako | 2008-08-23 02:08 | Comments(0)


<< とっぱらとさかあがりとほめらじ...      あかね色に染まる坂 ぱられる ... >>