人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

本気でお詫び

もう早いもので九月になってしまいましたね・・・

レビュー全然してません・・・
今週から割りと時間に余裕が出来始めて
実は明日から出張準備(という口実)のため有給取ってたりします
訪問者様が舌打ちするしたくなる気持ちよくわかります
ということでレビューします

・キラキラカーテンコール
・こなゆきふるりのFD

の二本立てでお送りします
こなゆきふるりは全く知らなかったためコミケでは購入できませんでした(つд・)
しかし、このブログ始めて初めて月末ノータッチですよ・・・あふん
さすがの私もやりたくないゲームまで買ってレビューはできませんです

上記のレビューですが明日の深夜あたりに執筆します(´Д⊂

by minatokako | 2008-09-02 20:58


<< キラ☆キラ カーテンコール レビュー      そこに愛はあるのか >>