ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

井村屋さんが・・・キターーーーーーーー

女神が・・・女神がおるでぇ・・・

楽しみにしていた、本日配信のほめられてのびるラジオPP
ついに、ついに、ついに!

井村屋ほのかさんがキターーーー(顔文字略 このPC登録シテナイので

と、リアルで騒いでいたらうるせーって言われました、でへへ(現在荷物をとりに実家にいます

井村屋さんに関する賛辞とのめりこみ具合は散々書き散らしてるので控えますが
あーーーーーーもう

声が可愛いなぁ!

素の声でこれだからね、もうね、死ぬね、死ぬよ、勝手に死ねよ、ぐへ

さて、井村屋さんが可愛い(ちなみに、声だけじゃなくお顔も美人だと思います)って以外の番組感想
街中で見かけたのコーナーで井村屋さんを見かけた!って投稿がありましたが(本当かは知らないが)
なんでその人が井村屋さんってわかったんだろうね、知る限りでは顔出ししてないでしょ
そういうところを軽くスルーするこのラジオと、初対面のはずなのに荻原さんと親しげな感じをスルーするのは素敵ですね
(たしか・・・ですが、荻原さんと萩原さんは同年代で、養成学校が同じなのかな?)
えぇ、曖昧な大人の事情のラインをもっと曖昧にしてくれると嬉しいですね
どうでもいいけど、荻原と萩原って似てますね、こう漢字的な意味で
しかし、井村屋さんが井村屋のアイスを買ってるというのはなんか微笑ましいですね
私も毎日井村屋のでかい看板をみてますが、ニヤニヤしてます、うひひ

さて、逸れちゃった番組感想
割と作ってないgdgd感がでていたのでよかった
多分、3人とも旧知なのがきいてるのかな
ただ、グダグダがすぎて井村屋さんのプライベートなところがあんまり聞けなかったのが残念
だってさ、井村屋さんこれラジオ初でしょ?もーっとね、なんか聞いていたかった
来週・・・というか二本撮りの後半だけど、そっちではトークメインを期待しています
とりあえず、久しぶりに拳を握りながらまじでラジオ聞いたのは久しぶりだ





恋姫無双のラジオだってちゃんと聞いてますよ!
ただね、ただね、気持ちの問題だけどさ、萩原えみこさんは好きだけどさ
それって井村屋さんが好きだから好きなんですよね・・・
萩原さんを知ったのってなんだっけかな?PS版のDCPSの追加キャラだったかと思います
井村屋さんを知ったずっと後!
どちらの方も頑張ってほしいと応援はしてますけどね!
でも私は井村屋さんのファンなんだ!

ところでせっかく声優ネタで記事占めてるので思ったこと
遥かに仰ぎ、麗しのって今思うと声優凄くないですか
ふーりんと!井村屋さんと!ミンゴs・・!がでてるとか!ありえん!w
この中で2人がでてるゲームは結構数でてますけど、3人揃い踏みってないよね
昔の巨人のMKT砲みたいな?(私野球も好きです、巨人ファンです)
[PR]

by minatokako | 2008-09-04 22:45 | Comments(2)
Commented by 通行人2(ほのかさんファン) at 2008-09-05 03:02 x
オレは風音も好きだから3ヶ月前くらいからほめらじ聞いてるけど、今回はかなりテンション高かったw
これはPPカスタマイズでの井村屋さんのクオリティの高さに因してると考えてますw
てか、猫はルゥリイでやって欲しかったですねーw
とりあえずあとは、ほめらじにふーりん降臨希望w
Commented by minatokako at 2008-09-05 21:30
確かに猫はルゥリィでやってほしかった!切実に!w
記事中では書き忘れましたが男声の演技というのは初めて聞きました(少年は別)
いやー、声だけでなくこういった演技の幅もあるのかと改めて心酔しなおしました

ふーりん・・・なんででないんでしょうね・・・
ふーりんが出てくれたらこのブログで毎週ほめらじの宣伝をしてもいいというのにっ!


<< こなゆき ふるり外伝 冴子の通...      キラ☆キラ カーテンコール レビュー >>