人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

こなゆき ふるり外伝 冴子の通い妻日記

評価:C

ブルームハンドル恒例の外伝FDですね
内容もそんなようなもんです
登場キャラは、ほぼ冴子しかでてきません
ひたすら冴子とのいちゃらぶっぷりを書いてくれてます
なので冴子ファンじゃないと厳しい仕様ですね
でも私は、こなゆきふるりのレビューでも書きましたが、作品で一番好きだったのが冴子だったのでこれ幸い

さて、感想ですが
こなゆきふるりはその世界観が好きだったので、冴子との狭まってしまった世界観はちょっと残念
あというほど、いちゃらぶって感じでもなかったのかなぁ、好みレベルかもしれないけど
このFDで、やっと本編ヒロインに並べたという感じですね
決してつまらなくはないですが、価格とボリュームから考えてこのあたりが限界でしょうかね

うーん、ものがものなのでなんともこの程度がしかかけませんが
冴子ファンならやって損はないと思います、安いですし
過剰な期待をしなければ十分良作

by minatokako | 2008-09-04 23:00 | エロゲ


<< 今後の更新活動について      井村屋さんが・・・キターーーー... >>