ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

今後の更新活動について

明日の早朝から仕事の関係で更新ができなくなります
プライベートで使えるPCがない環境となります
一応携帯電話が、恐らく世界中で使えるはずですので携帯からなら更新はできますが
情報社会から離れている中で更新ネタもないので無理には・・・と思います
メールは怪しいですが、コメントチェックとその返信程度はできますので、一言いってやりたい!
ということがあれば遠慮なくガンガンお願いします

さて、ということで今後の予定になりますが
9月末にはアリスソフト新作や、丸戸でもバルドチームでもないのにマインじゃない(と思う)さかあがりハリケーンを筆頭に期待のソフトが目白押しってことなので
そちらのレビューをおこなっていきたいと思っています

なお、ゲームに着手できるのは下手すると来月からになりますので
タイムリーなレビューは難しいかもしれません

あと私スーパーロボット大戦が好きだったりするので・・・まぁそんな感じです
さかあがりハリケーンだけは体験版からみて久々の期待感を煽ってくれたのでスパロボより優先させますが

ということで、いつも見てくださってる皆様
たまーに見に来てくださっている皆様
今日が初めての方
しばし、お別れとなりますが

決して閉鎖とかじゃないので
お間違えなきよう!
[PR]

by minatokako | 2008-09-05 21:39 | Comments(0)


<< 私は帰ってきた!!!1!      こなゆき ふるり外伝 冴子の通... >>